

大阪のフリー雀荘の負け方です。Ⅵ

(汗)
0770.
200名規模のイベント。



リーチ後ツモ切りで7m、1mが切られたとします。


三人麻雀は頑張れば跳満や倍満簡単にできますからね。


なんとかなりそうだな。


大阪市だけなのか 最近は『ラーメン屋』 が 増えたね
ある時人に言われたことがあります。


鳳南 東1局1本場 親
また、ピン東メンバーでもあります。
ぶっち +70
2mを123でチー。


魔神の雀荘の魔術師理論から~その2
タンヤオは麻雀の基本なんですね。

妹「河は多少弱くなりますが、メリットもありますからね」
やはり方が 麻雀道みたいで 良い。
ヒントがほしぃい…という方は↓
刺さる可能性が高いとは言えませんが、
張っていても全くおかしくはないでしょう。


ブログランキング始めました。

しかしつぶやき良く つぶやいてた。


次に3位ですが、順位を取っている、いわば秀才だ。


これでも發がアンコになったり赤が来ればいいけど難しいだろうな。


NISHI理論の研究ブログがありましたので、リンクを貼っておきます。


大会に出たからってみんなが有効期限欲しいわけじゃない。

コスト面 △~×
ラス落ちのリスクが高まるハネ満2枚待ちよりは、
無難な満貫4枚待ちを選びます」
古い温泉場の 繁華街にあるような 名前ですが いつごろからなのかねぇ
2sはもうないので2sは100%通ります。
こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!

兄テンパイ受け入れがなくなってるがな」
鳳凰民なら自らラスになる選択は徹底してしてこないのでなおさらです。



よく考えると、トイツは絶対に切れません。


紹介してくださったペチョーリン氏、ありがとうございました。

4等  500P 15本

途中集計。
無料で楽しめるので、スマホユーザーの
方は、ダウンロードしてみてください!
上家6mチー、白切り。


もし手にドラが固まって入っていたら蹴りたいですし、
詰められてもけっこう痛いです。
バンザーイ∩(≧∇≦)∩
ソバテンがバレても、メンツ相手ならドラの
6ソウを引く。


大阪にきてロン2ができなくなり、
雀荘の魔術師で・・・

青汁なんてのも飲んだり 脂っこい物を 控えたり 結構 体には 気をつけてますね

明日(10月11日(木))は、ノーレートフリー 終日遊戯券を1200円で提供します!
華村実代子(最高位戦)

応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動
だから一度に購入するのでなく分散させるのである。




今日はこのへんで。


トップ目で役有りになったんだしダマでいいのでは?

先程は、手だけの写真。


」というご意見をちらほら耳にします。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
