スポンサーサイト


キタの雀荘のゲーム代だ。3

124から1を切るのは普通だからです。
デイトレだと決済分は無料だった。

何か瞬間に 食事を ご馳走になった 人たちが 大勢いたらしいですね
メガネ+32

水口美香プロ 次回来店予定日6日(日)
待ちはチートイなら裏期待であがるはずなので
何かのシャボだと思う。
このたびは地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞いを申し上げますとともに、
一日も早く復旧されますよう心よりお祈り申し上げます。
数日以内に、ボッコ君、私、バイトのT君の
切る牌を書きます。

でもラス回避麻雀的にどうなのかなと。


妹「……対面の切った1索を見逃してました」
ないのですが、それゆえに駆け引きが重要となります。


昨日は点数的には沈みましたが、全体的に内容には良い方だったので、まずまずでした。

いいえ、間違った認識のまま打ち続けても上達しません。

月に 一二度 顔を 出しますが オーダーは いつも 『Lハンバーグ』
自分44400点のトップ目で
9萬・1筒・6索の危険度は同程度なので普通なら6索を切る。
こうなると中はスルーしたい。




(通常料金より、設定を考えています。
いつかまたあの伝説が復活する事を祈って・・・
要するに、脱いだらすごいんだお!
頑張りますよ、麻雀人生!
牌譜はやったけど結果的にラスったしょうがないラス』の範囲内です。
本日は、ちくき氏(菊地俊介プロ)が来店します。


河状況は、非常に重要でしょうが、とりあえず、無視でお願いします。


妹「え?……あっないじゃないですか! 何考えてるんですか私!?」

」というご意見をちらほら耳にします。


昨日は、ちくき氏(菊地俊介プロ)がゲストでした。
東南リーチのおかげでレーティングは維持しているんですが、
成績で昇段が決まるので・・・

特に 競馬が 大好きで 金曜日になると落ち着かなくなるみたいでしたね
死ぬまで 修行だ!

(ただ、ちょっと発売日が延び延びに
なっているのが難点。



GOLDリーグには知ってる名前もチラホラ。

ここで6pをツモ切る事で7pを釣り出す。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
