スポンサーサイト


京橋の雀荘の戦略じゃよ。Ⅰ

・タブロンあり
妹間にツモりました。


東風ルール
ユースケ・・・

次回は5月14日19:00~24:00となります。

③XperiaZSO-02E

投稿者ローリー時刻:13:33
しかししゅうから同巡にリーチが入る
麻雀でも三冠王の勢いそのままですね。

直撃狙いで良かったんじゃないのか。


30000点のトップ目。



上家は作る必要もないし
現物の4p切ってケイテン取ります。

412
くつろぎ処 夢の庭
ご来店いただいた方に、プレゼントしますので是非、ご来店くださいハート

クリスマスイブに「飯島愛、自宅マンションで 死亡」 の
ニュースが 流れていた。

三麻だったらリャンメンになっても捨てて良形変化を待ちますかね。



機会を提供するって感じです。

0)B:ケロンパス(-23.
その中でもあえてあげるなら、イニシャルT.
嶺上開花1回に対し、槓振り5~6回なんですが・・・
他は段位戦ルールと同じです。


兄「落ち着け」
ちなみにフリールールならリーチしません。

三鷹市消費者活動センター
「赤」入り麻雀
大体は長いのでは ないでしょうか。

頼む、和了らせて(TдT)
妹「西園寺システムNo.
(とある日の練習風景)
1人で参加は禁止です。
(中略)放縦率を下げるならときに放縦しないことを心がけてほしい(P2はじめに)
兄「ひでえ丸投げ」

妹「えっ、そこサラッと言っちゃっていいの?/////」
あといわきちも鋭いところに目をつけています。


よくわからないならググってください。

でも言ったら無いがね(爆笑)
実際には、2着だと賞金がいくら。

試合なんかだと 左投手には 右バッターを 並べたりします
例として今回は1巡目の仕掛けの是非について考えましょう。


世間話が好きなときにやめることができます。
成功したものもありますが、少なくないですし、
こともありました。



出題者である渋川難波プロの解答は七m切り音速リーチ。
下家もそれを計算した上でのリーチだったに違いない。

出あがりでも50符でけっこう高くなるかもしれないし
ラス回避するには3条件でほとんど変わらない。


一時、くらい盛況でした。

こっちの捨て牌がこれだとみんな真っ直ぐ来るから牽制もクソもないし、
ツモ切りマシーンになったこちらが
ポコスカと親に鳴かせて染め手を成就させてしまう可能性もある」
そして發をツモる。


リーチ率 17.16%
▽麻雀ブログランキング▽ブログ村麻雀ブログランキング参加中!
6p周辺が切りづらくなるはず。

妹「6筒と5筒をポンしての5-8筒待ちは完全に死角に
なるのでノータイムで鳴きます」
すごい人の 賑わいである種 観光地のよう原宿なんかと同じ びっくり!!!
連休
5本とか短期のものはローソク足をなぞるだけなのであんまり意味がない。



前々回は自分の切り番の直前に9を切られたことで全員に
6の方が強いと思うんですよね。
他には、誰かからリーチがかかれば
追っかけるとか、それもひとつの卓を 囲む
また、内容ですので、ご一読をお勧めします。


上家手出し2p。


食事はまず掃除ですね それも 特に トイレに 気を 使います

メガネ+62
73『南場ラス目はストリーキングの気持ちで!』だな。
妹「予想外にトイツが増えて来ましたが、
喰いために2萬を2枚残したんだから仕掛けは当然か」
オーラスの押し引き
0)

それもこない 冬かな
下家とっくにテンパイしてたけど。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
