スポンサーサイト


大阪の雀荘での場代のお知らせ6

兄注文だもんな。
又、どこのお店も、帯に短し襷に長しでありまして、たまにはこう
いただきまーす。
良く考えてみてね。
3%)
なんでだよーと思ったけど
落ち着け、クールになれ。


わけのわからない動きをするのはしょっちゅうである。


綾辻の役満に敗れた悔しさ、ここで晴らす! 俳優・かざま・もりお!!
ただ、親が振ってくれたおかげで、少し楽にはなりました。



必要なんじゃないでしょうか。


プロ雀士と対戦!ネット麻雀『ロン2』

入院騒動?
震災の影響で、体育館が使えなかったため活動できませんでした。

これは本人は特に何も言及していなかったのですが、
さすがに高くて手が出せません。

「サイコロの長押しで、意気込みをアピールする」とか、わかりますよね(笑)
また、私のアイデアも枯渇しつつあります。
言い合いになったようでした。


【解答】 ②ペンチーワンでチーして中切り
先にあがっちまえばいいんだよ。

兄「そ、そうか?ならいいけど」

ですが暗黙の了解である程度の勝ち負けは つきます
意見割れまくりです。



大阪出張でロン2できない時にちょっとだけプレイしていた雀荘の魔術師を今日から再開したいと思います(´∀`)

1年くらい前まで東南戦士だったこともあり流さない派だったけど、今は
流す派。



要するに優柔不断ってことですね。



そして簡単なイーシャンテン。
これが麻雀です。



裏が2枚乗れば6000オールで2位だ。

一生ないかも。
妹「偉いと思うなら私の副露率は4割近くあります。

ロン 11600 小林剛p → EarlGre
現実は学園物のエロゲと違って転校生はあまり来ない。


2930.
妹「クソゼンツぐらいがちょうどいいです」
お前アサヒに恨みがあんの?みたいな」
第一回(今回)今後の予定

そんなわけで 今年も 新たなスタートです。


4/22(日) いわきち とファーストワン仙台店に行ってきました。

場況なしならドラ受けを固定しつつ受け入れ最大に構える9萬切りですが
(※参考)、トップ目で役ありダマテンにできる可能性を増やしたいのでここは5索切りで問題ありません。
妹「ツモ、2,000・3,900! 伝説だ!」ドヤァ
がっかりするような答えが見つかったら僕もやめるかもしれない。




たとえば時給1000円でゲーム代が500円だとすると実質的な時給は500円ということになりますね。
しかしその代償はあまりにも大きかった。


話を つないであげました。

それというのもやはり 口コミが 一番だと思っているからです。


【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】
当たらなければ自分であがる。



などまで・・
0という巨大地震と大津波が発生し、
甚大な被害が出ております。



兄「え、いや、一生ブラコンって、
選択権はないの?」
「エセイッツー」
でも一回でもやってみると 案外 はまりますよ
ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。
「雀荘の魔術師リアルトライアル」&「RIVAL11」開催。


第114話『シチューにご飯とかマジ庶民』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「ちなみにJSの頃からお兄ちゃん狙いなのは正着でしょうか?」

大きい部屋と小さい部屋がつながっているので、
完全個室という訳にはいかないですが、個室っぽいので、大会をしやすいのではないでしょうか?
このリーチに対して押しますか?
とりあえず休みに見に行って来ます。




でも強くなりやすいんじゃないかと思います。


久々に純チャンあがれたひらめき電球
全力でラス回避にいくのがライブラリーシステム。



怪獣の背中の画像

こうなってくるともうラス回避を意識しなければいけない。



10月のイベント、サービスについて

打ち方をあえて分類するとスピード&チャージ。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
