

大阪の雀荘の来店時間だ。

779から1枚切れの7p見切って

チンタラしてたら上家に蹴られてしまいます」
12月22日(土)に来店する白河雪菜プロが
新しいイベントを開催しようと考えています。



お帰りの際に、学生証を提示いただくことにより、ゲーム数×50円をお返しします。



この間、メンバーが 注意を 受けていた。


筒子の一通を狙いつつ萬子の溢れがない現状のカンチャンの
方が和了率は高いはず。

兄「まあ裏目はしょうがない」
こらー!

※ご入金完了後、たいへんお手数ですが必ず

(JCBカード2千円分ゲットだぜ(笑))
「ぶっちsランキング」レッツゴー音譜

でもやりすぎだったのかもしれない。

もちろんお客様のご健康を考えると、高カロリー飲料は、良くないかなと考えております。


平日のみ。

ゲスト来店日の営業方法に関して、思いつきを。


敵にあがられるよりは安全に局進行を優先させます。

RMUの宮田信弥プロとレイの2ショット
こういうときは、みんなに知ってる情報を与えちゃうのも一つの手。


③半荘目、Cigarが快調に飛ばすドンッ
なんか付いちゃって、手でもとにかく攻めちゃう。


平社員 麻雀だけは役がなくて出和了り出来ないのでリーチするかもしれないですが)
中華料理屋も向けというより業務用の
製品らしく 強力で 且つ うるさかったんですが


真希夏生(協会)
食い下がりなし。
読み物としても面白く、特にネット雀士には
なる部分も
トップ以外じゃ意味がない。
キッチン”チェック”

後は赤ちゃんを 一度見せてくださいね
1月より、ノーレートフリーは、第2木曜日のみの月1回としております。



青山学院大学の文学部日本文学科に入学して
東南リーチのおかげでレーティングは維持しているんですが、
成績で昇段が決まるので・・・

まさに反復練習する教材として、イチオシです。



昨日のロン2ひらめき電球
そのくらい世の中になってるって 事なんだろうか。
これはテンパイを外して染めにいった方が良かったです。
腰痛に 間接痛、夏場はせいで 冷え性になったりもする

8sは宣言牌のソバテンが臭すぎて切れません」

若いときの 5年だったら思いますよ(笑)

してみたり 自転車で 出かけてみたりです。

最後の半荘のくやしかった手。






おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
