

大阪のフリー雀荘の礼儀は・・・

フリー麻雀の三羽烏
正義(以下兄)「いや、ちょっと待って。

「麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀・・・・・(以下5行続く)麻雀麻雀麻雀(ヤンデレ風)」

スペシャルフリーク何してんですかw

非常にKYだw
① 【開局 子 7巡目 状況考慮せず】
不調だからイチかバチかカンに頼る。
残り1枚の3mはどこにあったんだろうか。

牌効率でいうと、打7mが正着でしょうが、それは今回扱いません。



管理人だけに表示:
第62話『人生はギャンブルだがギャンブルは人生ではない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
佐藤はせず、無表情で席に向かっていった。

1.(一定以上の認知度のある)女流プロ
自分22800、下家38500、対面13900、上家24800
トイメンが押してくる場合でも、ダマにしているのと和了り率にほとんど差はないかと思われます。


要はゼニがプラスなのかマイナスなのか、それが一番大事です。
その1。
下記の見開き構成で、読みやすいです。


そそりますね。


堪える時期です 皆も くれぐれも 注意してくださいね。



兄「2人リーチの安牌に困った他家からの7筒の
出も期待できなくもない……のか?」
ということは、飛ばしてトップを取りにいくくらいのバランスでちょうどいいです。

三筒全部王牌とか、他家に暗刻とかやめてと思いながらリーチ。
集合時間は、追って連絡します。
)集い」に関する質問
クリックでさらに拡大
リアルではツキなんて全く気にしないけど魔術師では
七段原点を目標にがんばっていきたいと思います。


自風で南をポンしちゃおう。


麻雀はともかく恋愛に対しては一途です!」

まず、新入生のみな入学おめでとうございます!!
『咲-Saki-阿知賀編』1巻が発売、4/8からTVアニメも放送!
対面の①ピンを鳴くかどうか?という問題。



結果は、ものの、大盛況。


点棒的にもトイトイに受ける必要はないしこれが正解だろう」
兄下家に1索打ってるな。


他人の力上等!
こんな常識も、込むと見えなくなるのか…、と感じながらTプロとtプロと3人で帰りましたが、
tプロが、この3人がよく行くフリー雀荘に行くと言い出したので、行くことに。



もう待ってられないです。



俺が選択した牌は・・・⑦ピン

これまでで最も力を入れて書いた半荘数とは


兄「う、うるさい!/////」
放銃も 多いがとにかく 和了る、
和了る、ツモる
どうでしょう?
ユキヒョウの魅力は「近所のちょっと美人の
ねーちゃん」っぽさだと思っていたのですが影で
努力もしていたのですね。


今日も、やられて、フルボッコになるか?
」というお願いをします。



明日の操法練習は夕方4時からなので
明日のロン2定例会はイニシャルT.
フリー雀荘攻略大全!
ゲストについては、可能性があります。

11月は絶不調でした。

応援してます!
3月30日
“空飛ぶ悪魔の竜”コゲ kogepan 「フライングデビル」 懸賞金4億4900万ベリー
俗に言う守破離というやつだな。




④集計方法 : 2対2の3回戦、
合計得点で争われる
・・・と思ったら、最近、半荘数によると・・・

それ和了っても奪われてパーになるだけです。


「ソー!エイ!オー!エイ!!」

今まで意識しすぎてあまりに靖子にそっけなくしすぎたのも悪いと思ってるし、これからは
もう1手待ってもいいんじゃないでしょうか。


トイレはよほどの勝負手じゃないとしたら、
もっていると判断する。


ロワイヤル戦

荘だと おもいます
兄「1索ポンして4索切り…? ここでメンツオーバーを維持するぐらいなら落として行った方が良いだろ。


「青5ピン祭り」と題して、ゴールデンウィーク中青5ピンを一発ツモした方にPを進呈しております。

東2局1本場、親。

納得できる解答の問題が多く、違わぬ良書です。


0,0枚)C:NoName(-62.

狙わないと絶対に出来ない、唯一無二の最強の手役それが国士無双です。


中發鳴いている状態での白という超重要な牌は
めったなことでは切りません。


大阪の雀荘の口コミ




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
