

大阪のフリー雀荘での戦略だ♪ⅵ

本書についてレビューをいただいてますので、ご参考に

俺の実力じゃ100回やって100切るので、反省なし!
【序章】 これが大魔神の麻雀だ!
流局。


点数計算問題集コーナーがOPEN!
兄「続きが気になる方は牌譜URLからどうぞ」
【開局 南家 一巡目 役満祝儀ありのフリー雀荘ルール】
何切る的な
というご意見です。

以下は、桜井章一先生のツイート。
少し値段が落ち着いてきたようなので、
ついウッカリ やってしまう事がありますね
まわすか?
そう、麻雀にはランキング制度すらないのです、
せいで感想もところで終わってますね」
牌譜貼り付けテスト

そんな時は方を 真似てみたりします
強い人! 上手い人!
四暗刻もトイトイもたく和了って。


(誰もテンパイ気配が無い状態で、
やっていても、発声負けで鳴けない、など)
上達しないものです。

まぁ ビジネスだから 頑張るのは 当然で、やはり店の
事や 仕事ぶりを 知っているので 楽はらくなんだが、、、、。



ただ8mを切ると手出し入ってるラス目の対面に当たる可能性がある。
Cigarの再臨 総合6位/8人中
これよこれー
フリー雀荘未経験の方、是非ご来店ください。

四萬四萬四萬七萬八萬九萬八筒二索三索四索七索八索九索
また、ピン東メンバーでもあります。


しかし、今はだいたい9pを切っています。


ダウンした頃に 比べると 顔色も 良くなり 少しだが
摂れるように なったらしい。
妹「えぐっ…えぐっ…ひっぐ……」

ましてや、リーチ一発で
それはなぜか、そして値段が高いか安いかというのは

ランキング参加してます、 宜しくクリッと !!
ドラがアンコになった。


その時には今まで見せられなかった。



やってるのは 分かってるんだが満貫、ハネ満級の
手がはいってしまう
対面からは見逃します。
全部早く読みたいんですが、天牌だけは・・・天牌だけはすぐに読まなければいけないのです・・・
管理人も今年はほうが多いような
兄「ドラ見切るの早っ! 普通は1索か9萬あたりを
切るんじゃないかこれ」
鬼手
6sツモってイーシャンテン。


次回最終回です。

暁かれん
ドラ 6ピン 1枚切るところです。

タイトルのとおり、雀荘の魔術師のシステム熟知者を
目指し試行錯誤しています。
他にも「マーボ丼」大好きなんて お客も いたな
あるとは思いますが、今あがらなきゃ何にもならないんだ。


ランキング参加中です どうか宜しく!!!

大阪の雀荘で!




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
