スポンサーサイト


天下茶屋のフリー雀荘でのルールは・・・

大阪では楽しい思い出ばかりだった。


兄「いや、何となく気になって。


大阪の雀荘のシステムは


今回も対師いしりすとの牌譜から。
何かっていうと、警察から、深夜営業に対する警告がありました。



赤を使いたい。
渋川の魔神の雀荘の魔術師理論を見ていて気になったというか、
腑に落ちなかった場面があったので取り上げてみたいと思います。


2回に1回勝てばいい。


4mポンしてテンパイ。



ならリーチで充分な状況。


妹勝負なら、今まで歩んできた人生がより濃い方が
勝つように出来ています」
職業も地位も 当然お財布の中身も 違います

ポンします!
ツモるか直撃でラス抜けだ。

上級卓は嫌いだ
僕の一打は8p切りなんですが・・・。


兄地味だけどいいね。


現在、調整中です。


バリ島で 飲んだ 「バロン」 コレを見た さくらは 泣き出しちゃいました。
一見3面待ちに見えるけど
(晩ご飯中)

知覧と言えば日本人ならどなたでも場所を思い浮かべる
華麗なる倍満 手塚紗鞠プロ 麻雀動画
仕掛けとしてもタンヤオはつくりやすいんですが、面前でもやっぱりタンヤオはつくりやすいんです。




大阪で麻雀やるなら!

搭子も対子もない完全にバラバラじゃないか!
昨日は会社の指定休日で休みでした。


来店時間は、13時~21時予定です。
来店日は、23日(日)です。
正直苦しい戦いが予想される。
後はあがりまくって昇段しちゃいましょう。

@くろねこどー@ 特南安定段位十段の実力者

【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・
何切るサイトから拝借です。
ここで選択。
3着目の対面からリーチ。



参加プロは杉村えみプロ・五十嵐毅プロ・鈴木たろうプロ・上田唯プロ・松嶋桃プロ・山田千明プロ
好きな俳優は?
対子場・順子場だけでなく偶数場・奇数場が発生し、戦略性向上に


その分を考慮すると、ダマは局収支がマイナスになるんですね。


一発で決めに行く。



昨日は、水口美香プロのおかげで大盛況でした。


当分特上卓を楽しめそうです。



妹「せっかくテンパったチートイツなら単騎に変わるまで待ちます」
ラストスパート
毎月第一日曜にやっています。


僕は面前で我慢する手づくりよりも、
積極的に鳴いて前のめりになる手づくりの
方が性に合っています。


上田唯プロをご紹介
妹痛いと気付きました」
兄「童顔と打ち筋は関係ねえよ!」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7801
私、この方のお名前を「たじま なみ」だと思っていましたが「たじ まなみ」だそうで。
いやーわからん。

6s鳴いた場合もフリテンはありませんが愚形待ちになってしまいます。
上で全ツしてた人は私の副露率は4割近くあります。


フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
