スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での場代にゃん(6)

妹悔しいですがその通りです」
親も子も1枚取るわけですね。

3位 OOY様 0.154

東4 親の亜輝紀が2巡目リーチメラメラ俺は
必死に守るヽ(;´ω`)ノなかなかあがれず、終盤へ。


動画の中で、合言葉を言っています。


なかなか そんなに 上手く運ばないのが 世の中です。
明治42年(1909) に「満韓ところどころ」 という 紀行文で 発表した。


新イベント企画「強者セットの観戦デー」へのご意見を頂戴しました。


)。




懇意にしている麻雀王国に、代わりにyoutubeにアップしてもらいました。


自信ありません!(爆)ヽ(;´Д`)ノ
本当は課金したくないんですw
ツモられるよりはよっぽどマシ。



同卓希望の方にできるだけ多く来店していただきたいとは思っていますので。



六段のポイント配分に全く苦を感じなくなった。



ドラアンコだし、リーチしてもいいんだが
直前に3m切られてるのが気に入らない。
ツイてる時は引き寄せる。



なめとんの麻雀BLOG
くずすのか?と思われたかもしれませんが、門前で


大阪市も駅前や繁華街などは並び 近代的には なりましたが

昨日のツキだけ倍満。


その選択は正しい」
ブラフって言っても、トップ目が国士なんてやっても誰もビビってくれないんですよねー。


いつもは 店内で 出前で 済ませたりしますが たまには 外で 一緒に ラーメンでも なんてね
作った当日に橋本が第1号メンバーで入ってくれましたひらめき電球達成感が
得られたニコニコ音譜)

人にとって フリー雀荘は 一番の 近道のようです。

813269160.
最近随分寒くなってきましたね
【東場の親5巡目】

放銃役の時は打っていても当たり牌だとすれば、
あれば、どなたかお教えいただけないでしょうか?
兄使うのは、西園寺システムNo.
これがその牌姿です。


自分がこっそり投票していたものは、あえなく落選…。


「ジャラジャラ、ポン、チー」 って 聞こえるそうです(笑)
妹「…………いきなりですがお兄ちゃんになぞなぞを出します」
赤ドラをツモって慣例通りカンチャンドラ1は即リーとしましたが、本当にこれで良いんでしょうか。

「麻雀がボケ防止に良いらしい」という噂を

・学割の時間帯は、そのまま継続する。
ならばいらない牌は・・・
親の現物だし8s切っとこうか。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
