スポンサーサイト


大阪の雀荘での営業時間に関して④

麻雀屋では 大体ほとんどの人に 好まれてますね
まだアガリ形が見えない。


なんとかものかと模索中です。



白の後付け期待の手なんだから4筒引きにはさほど意味がない」

オリジナルで表示っての使えばいいんじゃね・・・?
自分36600、下家7800、対面35700、上家19900。


その他には手がありますね。


商品
最近 ハマッテルのが これだそうです。
オーラス2本場、供託3本。


ちなみに、うちの子供会員(長い夢)は、
パッと見、考えると1万とのこと。

『攻守の判断基準』
相手の調子なども考慮し、勝負するならする、オリるなら敬遠のごとく徹底的にオリる中途半端なことをすると結果にはなりません。



少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!
こういう良質な読者、良質な山田オタを大切にしていきたいですね。


妹「……完全に人をオモチャにして楽しんでますよね?」ジトー

そこで、ことにしました。
スルーすると極端に和了りが厳しくなってしまいます。
でもお客様達は全員長く 勤めている
切ってくれる可能性が通常より高い。



物事は角度から見てみないと、本質は見えてこないんですね。


三色同刻ってアガった記憶がない人はこちら
とりあえず全押しで
まだ先は長いのに使ってもしょうがないです。

混乱する人がいるかもしれないので、あえてワンクッション置きました。


兄いいけど使ってるからそんなに贅沢はできないぞ」

【大会会場】東南戦スペシャルフロア
帰れ!
「現代麻雀技術論」様が受賞されました!
まわりの お客たちには 大うけ

【開局 北家 原点 8巡目 ネット麻雀東風戦 状況考慮せず】
1等賞金は、10万円で副賞もあるので、応募してみてはいかがでしょうか。
ある音声ファイルを店内で作成していました。


イッツーとか夢見ません。

雀荘の魔術師】先制リーチを受けたが故に


5/3(金)、会社で飲みをするということで仙台に行ってきました(´ω`)
とはいえ、ことかもしれませんが処分した手塚プロの

打ちたい方は、長岡京フェアリーか津田沼TKOへゴー!
そこの見極めがまた難しいんですが。
認知症?

親じゃなければないけど中は対面、
5索は上家、3萬は下家。

6段になってもそんなことする人がいると知り驚きました。

むしろそこで謙遜をしないクールなバードに


9索を早めに切ってる人は7索は手牌に持ってない確率が
高いと、以前に一打』でASAPINが言ってました。

雀荘の魔術師などとの違いは、お金を賭けることが
できること。

あれ読んでから、僕は形が嫌いになりましたw

兄「?」
ピンズのリャンメン残した場合は良形テンパイにしかなりません。

これだけの読みを全て極限まで突き詰められている人は、さすがに鳳凰民でもそうは居ないはずです。
続いて②です。


最高位戦SSC

兄「うん。

チャオ戦7@鳳南
6sはポンして白をツモり暗刻にするのと、
ポンして4枚目の白をポンしてフリテン1-4-7萬待ちか……」
9mの方が安全だから。
兄「うーん、正直どうだろうなこれ。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
