

大阪の雀荘の勝ち方だ。(6)

死語に 近かった 粋、意気が まだ あったんです。



悪夢のような東4局が終わって南1局、親。


普通に自分も和了って加点したいのはもちろんです。



ならば山にありそうな牌を選択します。
毎週木曜日のノーレートでの営業についてです。


限らず 大体ルールで 流局と なるようです。



とにかく満を 狙いたがる 何が なんでも・・・・。



GEO100円レンタル
“諷詠(ふうえい)”オウカ 桜花閃々 懸賞金3億3400万ベリー
売りからもスワップがもらえるとか。
いつもと変わらぬ 雰囲気、ホッとしたりする
また、今日にかけて、山口県よりスペフリ氏が来てくださっていました。

とにかく 麻雀屋には麻雀を 打ちにくるお客しか 来ないが 鉄則
(これは、本当に賛否両論あると思います)
裏3とかどのくらいぶりだろう。


激安で仕込めた事に希望を感じる。

■大会告知■
まだ、読んだだけで、読了していませんが、内容は、良い。

兄「そしてこの7萬チーからの2萬切り放銃。
倒してロン機能が話題!

皆、見てくださいねハート

上の段位の人は大変だなぁと思いました。



これって普通はシャボじゃなくてリャンメンに受けませんか?

右が、解説太郎改め暴露太郎こと庄司麗子プロ。


・ロンブー田村亮

どっち切って追いかける?

今日は・・・


麻雀は大阪で!

毎週木曜日11~19時は、ノーレートで営業しております。


とにもかくにも、もう26日。


「旅打ち」してみたい方はクリック☆
5月27日(月)以降方が月内に30G以上ご遊戯した場合、セット4時間パックを無料とします
11月4日(日)15時30分~、
女流最高位決定戦の最終節がニコニコ生放送で配信されます。

ちなみに、去年参加した時は、あえなく予選敗退でしたが、
つながるので、お気軽に参加してみて下さい~。


1筒
妹考えてみると、ことはありえません。


流しときましょうかね。


1もソウないし、手変わりほぼ無し!
昇段おめでとうです(´∀`)
色んな 原因は 有るだろうが バイオリズムなんてのも あるかもしれない。


麻雀は考えて打つのではなく、打つものなのです。

従業員の中でも とても 人気の M川

タンヤオだな。

そこで、この2索ポンは焦りすぎじゃないか?」
面白さだけでなく、ところどころ良い事も言ってるなって思う。



大阪の麻雀プロK




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
