スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘のマナーです。⑥

日本プロ麻雀協会は薄々感づいていたかもしれませんが

仕事をしてて嬉しい悲鳴をあげてるはずです。



以下、公式HPからの引用です。


こういう形で残すと今は気持ち悪いとか言わないで……。
本当に 皆、お忙しい中 有難うございました。
おかげさまで無事イベントも終わりしました。

そこから5巡何も引かず、終盤に親が②ピンを切った場面。


暮れのさなかに 多数参加いただき 誠に有難うございました。

1回チャオったものの、その後は六段までトントン拍子で行って
ほとんどの作品が面白いんですが、
中でも特に気に入った勝手にランキング化してみました。


というか1ヶ月くらい三段だったんですけどね。
早めに1半荘だけ打って、結婚式に行く準備を
しようと東南道場で1戦。

このブログでも、たまに取り上げてますが、麻雀業界で
「麻雀界」をご存じでしょうか。


優勝した 試合ですが18番の水切りショットは 絵になります
特上のレベルが若干下がったりしてるせいもあるかもしれないけど

本文では解説が一切なかったですが。



ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7
ゼンツゼンツゼンツ。
水曜日
妹「3着と12,000点離されている南場のラス目なのに、1,000点で局を
流してもしゃあないです。
流すわけがない。

兄「ほー、この發をスルーか。



兄「これはさすがに止めとけよ。
それでは短いですが皆が麻雀に興味を持ってもらえる事と、
少しばかりの幸運を祈って!!!
でも気がしてきました。


ゼンツせざるを得ない。


例えば私なら、くだりで『あれは…麻雀?これだ。

もう一回宣伝しておきますので、ご容赦くださいませw
俺は⑨pを切りました!
妹「ほんとに失礼ですよ!まったく!」プンスコo(`ω´)oプンスコ
まあ、出ないので、議論になりました。
震災が起きて早12日が過ぎましたが、
ことのように思えます。



復帰後の10戦で2-1-7-0と3位取りまくったw
1人ノーテンでもラスらないので大分楽になる。



これは赤牌を 入れたりして 偶然性を 多くしてるので
仕掛けになったりする
福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像です。


森伊蔵、魔王、村尾、百年の孤独などなど
1筒も2枚見えている。

6s対子落とし・・・はできない。


オープンなので 当然2役ありますが
普通 振込みが なければ ツモも付いて来る訳でして
(気楽にプレイしたいw)
麻雀好きとしては気持ちが大事なのは 言うまでも無い。

もし他人の 煙草の煙が 気になるんだったら 都会なんか 住めないよとも

ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
