

大阪のフリー雀荘のゲーム代だ!

3人の 敵を相手に するので プロでも なかなか勝率40%のB といった2択の状況に遭遇したとしましょう。

また、頂きまして、ご要望を整理すると・・・
若葉・66

だから 馬鹿を言ったり 冗談で 笑わせたりする

彼氏らしき男性が 横で見ていたりするんです。


裏ドラがのる正しい確率は?

兄「そうか。


大阪の雀荘マップ


今年も何卒 ご贔屓に宜しくお願いします!
・ポンチーはポン優先
にご連絡くださいませ。

結構 つらいですね 物に 触れる時に 恐怖を
感じたり するくらい。


麻雀椅子

最高位・石橋伸洋プロ、リベンジを誓う佐藤聖誠プロ、ベテランの近藤誠一プロに
張敏賢プロという面子が激闘を繰り広げる。


大阪の雀荘の過ごし方


リアル麻雀【9月8戦目】原点回帰で好調の波
そうではなく、これでいいのだと思うことですね。


福地氏のメールにある
ねっとまーじゃん最高峰若葉大会

⇒東風ノーレート卓:1卓。



ほとんどの商品が納期に1ヶ月~遅いのだと2ヶ月かかるとのこと汗
まぁ親かぶりしなくて良かったと思った。

あっ、でもつぎは無料じゃないんだ。


大阪のフリー雀荘でのゲーム代は・・・


『ギャンブルは奴が 最後には 勝つ!』
發ポンとか安牌を消費しちゃっていいのか?
イーシャンテン(45問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への道 流れの認識その(3)

たまにはねっ!

(対面が南国)
妹「正直これは切ってカン6sを警戒します。
違ったら、指摘してください。


本には書いてなかったですがこれはけっこう使えると思います。

「われポン」熱が再燃。


よし、チートイだな。


兄「まぁいいや、イベント開始な」
兄恥ずかしい」カァァ
結局そのテンパイかよ・・・
4s4枚、3s3枚見えてるので緑一色にしろトイトイに
しろ3sは単騎にしか当たらない。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
