

梅田のフリー雀荘での負けパターン

43
第2位の方は、1日、半額でご遊戯できます。
短期的な値動きは誰にも分からない。


読者様からのレビュー一覧はこちら
セット麻雀やってますか?自分は、
あって、西園寺家の麻雀は色々な 役が
あったり、案外 苦戦なさいます
疑惑が残るけどまあいいでしょう。


最近仕事で昼休みもないくらい忙しくブログ更新できず・・・

直近10戦中6ラスを引いてレーティングが残念なことになっているのは気にしないでくださいw
妹「ぐっ……事実なだけに言い返せません」
2人1組で同卓して打つトーナメント
3人とも普通にヤオチュー牌切ってる。


汗でビシャビシャになったシャツを洗濯機に放り込み、続いてトランクスに手を掛けた。

思っていたら多くてビックリした。

0時だとわかりにくいかもしれないけど3日金曜日の24時からです。


とりあえず現物の6p切っとくか。
対面にあがってもらいたいところ。

競技麻雀の強者

「椅子が へたるのが 早くなっちゃうよ!」
これで、600円なら安いです。


1000点で局が進行するんなら安い。


妹「……ですね。
十分な為替差益が得られるまで保持していくスタイル。


鳳東 オーラス、西家。




大阪の雀荘の過ごし方


大阪の雀荘での日々


こんな究極のバラバラでどうやってあがれっていうんだ。

● 内容が部分を更新↑ 追加事項あり
」と。

もっと早く、知りたかった。
●達人の牌譜を見たい方、雀荘の魔術師を打てばラス回避なんて考えなくてもラス率は下がるんじゃね?と思ったこと。
とても久しぶりの何待ち問題です。


兄「靖子なら親のときは追っかけリーチが当たり前と思っていましたが,

情報は最新でないかもしれません。



以前 卓内で メールをしてる若者がいたが しかし 器用に 片手で スピーディであった。


回し打ち2
対面が4sをポンして6p切り。


そんなこんなで臨んだ決勝戦。

いつも田舎っぺ丸出しです。
ありがとうございました!!!(´∀`)
イベントも6日目にはいりました。
1000点あがればラス回避。

14回はともかく、あとこの手の会話系の
文ではある表現だけど、かわいさは異常
マジョリティは二問目 8pか4m のようです。


1点読みしているんじゃないかと思うくらい、
ことがザラにあります。


中途半端にうまぶろうとすると打ち方がブレるから」
【 ①半荘目 】
こちらも注目ですね!

靖子を俺のあがりで完勝。


また、音楽に関して、こんな面白いことをやっているよというお店があれば
お教え下さいm(__)m

「なんだ、ブラフか」と思われた方もいるでしょう。



東はドラ表示牌。

元気なお客の言葉です。



妹「ツモ! スーパーデジタル翻崩し!!」



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
