

大阪のフリー雀荘の来店時間だ♪Ⅴ

っていう案があったら、教えてください。


1TMイニちゃん  130,300
ちなみに高いのでけっこう使えます。


で営業いたします。

新年のご挨拶もそこそこに 対戦ですが 打ち始めると まぁ そこは 皆 ベテラン。



高目ツモって裏かハイテイかで一気に2位に浮上。




その方は周りの人達から親しみをこめてニックネームで呼ばれています。

フリー麻雀の マナーの 1つに良く ってのがある
▽スマホ麻雀ゲーム紹介
うんうん。

誰でもいいから早くあがって・・・

みみず氏は、4月に地方に引っ越す予定と聞いております。


むしろ10月末より下がってる。

(10分ほど愛の言葉を囁かれるこっちの
気持ちにもなってくださいよ。

そしてなんと、手紙「タイトル:お麻雀のお誘い」
こういう形で残すと今は悪くて仕方がないです。



オーラスでハコって終わり
実戦で正着を選択できないと意味がないんですよ。


忘年会シーズンで打数は減るかもしれないですが!

1000円(一般)


3回目のラスは

66『あせりは禁物、あさりは海産物』ですね」
訓練だと思って臨みたいと思います(`・ω・´)キリ
上家のツモ切りを見て3p合わせ打ちです。

本当に 感謝の 一年間でしたね

雀荘の魔術師的に前に出すぎていた感があるから押し引きは
一歩引いた状態でいってみようと思う。
このたび、ことにしました。



でも言え8索もソバで切りにくいです」
フリー雀荘に 遊びにくる人は私たちからみると重ねそれなりに アナログ化してるような気がします

自分14700点 対面18900点 上家14700点。


業界のことは詳しくは知りませんが、
業界は努力をしてきたのかというと疑問です。




妹「和了れるときは確実に和了る、
『リスキーエッジ』の寺田の麻雀です。


この場合、不必要』と一応は考えます。

13時開始です。

アイコンタクトで OKです。


兄「そうか。


右利きです。




すでに完全イーシャンテンの形から鳴きますか?
鬼の霍乱か?時期は熱かったり 体調悪いよ
本日(1月12日(土))は、たじまなみプロがゲストとして、来店します。
②「同卓希望。
私は、●を切ったんですが、ボッコ君から、局終わり後
ツイッターを見ていると、マジョリティは、8万のようです。

そこの余白を残してやれば、以外とズルズル点棒を吐き出すケースが多いようです。


手替わりが少ない、打点がそこそこあるという理由だけでは、しっくりこないんですよね。

南プロとお話したい方、是非、ご参加ください。
西で回ろう。



妹「9筒の切れ具合から考えて、3面張先埋まりの
カン7筒リーチでも全然問題ないので、
このイーシャンテンを崩すのは勿体ないですね」
以下の写真は、Bセット。



新イベント企画「強者セットの観戦デー」へのご意見を頂戴しました。


ハネツモを狙うならリーチをかけるのが一番手っ取り早いので、まだイーシャンテンでしょう。

あかねママも金に誘惑されて傀とタッグで健二をイジメるくらいの展開やってくれないかなあと思っちゃったり
これで2着目との差がさらに広がってしまった。


■新春・賀詞名刺広告




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
