スポンサーサイト


大阪の雀荘の礼儀です♪

満貫になりそうですかね。

3人面前なので来てもおかしくない。


どちらが多いか少ないかは、重要じゃないんで、スルーしてください。


牌ははいなのか?パイなのか?

鳳東しか打たない人と鳳南しか打たない人は一生交じり合わない・・・
妹2,000点テンパイでリーチと喧嘩するのは苦しいのでスルーです」
>リアルでもことはないでしょう
麻雀プロになりたいと思っている方は、必見ですよ!
歯切れが良くさばきも案外好きですね
ラス目だから攻めなきゃいけないんですが、
この日は散々な結果でしたが・・・(´・ω・`)
私、時期があるのですが、これだけ手が
良ければ自分であがった方が早い。
親の現物を2枚消費・・・

もしくは、役牌のトイツや暗刻が他にあって、
引いて2pをスライド切りしたようにも見えるかもしれません。


そんな悩みを解決してくれるGEOのDVDレンタルを体験してみましたが、本当に便利でした!
でも僕はどちらもやりたいし、巧くなりたいのでどちらもメインです。
ドラ1枚程度じゃ話にならないんで。


妹「『それにひきかえ』って、まるで私が
女じゃないみたいな言い方ですけども」
様々な何切る問題がありますが当ブログでは
良問を厳選して出題します。



最強戦漫画家大会では2度優勝。




南は2枚切れ。


それほど麻雀が詳しくない方でも、
楽しめる内容だと思います。



文字はさすがに読めなかったが、ものがたく描かれていた。

何切るです。
モバイル用サイトもあるようですよ。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
