スポンサーサイト


岸和田の雀荘の戦略だ!

▼村上プロ基本戦術
兄演じるな、ウザい」
妹「日陰じゃないんですからゲーム中に
何牌とか数えてらんないです」
とりあえず大阪にいる間に特上卓には行ってみたいなぁニコニコ音譜
白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち
一番は人が多い。


兄「まあ頑張ってくれ」

南家にとって南が必要牌なら切られることはありません。


なお、(土)は、ヘクサー氏が、遠路はるばる、名古屋から来店です。

レーティング : 1571
一見3面待ちに見えるけど

まぁ、僕もツイている。

お前・・・今更来るなよ・・・

ここは切って一旦傍観者となろう。

飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
しかし、必要なのに、下家には直撃なら満貫で2位に立てます。


既に、ニコニコ生放送をご覧頂いた方も楽しめる内容だと思いますので、ぜひ本作品をチェックしてみてください。


6巡ツモ切りが続き、上家が三萬を切ってきたところで

これもまた答えの存在しない類の問題かもしれません。

テンパイしたかな。



最後見事ラスで締めました・°・(ノД`)・°・
ぱいろん

麻雀雷神-Rising-HD
気付けば1位が2回。



『俺が 居るからかなぁ・・・・・・・???』
明日からは魔術師で遊べると思うとうれしいです。
兄「どんな引きだよ!」
※10月21日:半荘数内のセリフ修正
妹ドS気質なのが分かりました……」
降りなんて超簡単、いつでもできる。


でもこれってそんなに楽じゃ無いですよ、体力的にも 金銭的にも・・・。




5mチーはどうでしょうか。

南国みたいにチャオらないようにがんばります。
まず出アガリのスピードを競うゲームだという認識を持つことが大切だな」
ツイてると思ったからリーチした。


本日は、茅森早香プロが来店です。

5%。

流局。

短期決戦なので、できるようにがんばりたいと思いますo(^▽^)o
雀龍門は、無料でも楽しめるゲームで人気があったんですが、
「真・雀龍門」から有料になってしまいましたね。
いつも 肝に銘じている事にお客の
なかには 100キロを超える 巨漢の 方も いらっしゃいます
2、ない好形
どっちだ。



リーチタンヤオ赤、368p待ち。

設立理念等も素晴らしいんですよ~。


あがられる前にあがるしかない。


ワンツーフィニッシュだ!
フリー雀荘にも結構 そういった 験を 担ぎたがるお客が多いですね
資金効率も良くない。

【 オーラス5巡目北家 】

麻雀はドラゲー
おしえて!科学する麻雀
パチンコで沈まなければ優秀といえるでしょう。
それなら自分で言います」

パイと 読むと 何か軽い感じがするし いかにも 業界って風
美影あや氏は、(月)にも、11月25日(日)となります。


めくりあおうぜ!
靖子(以下妹)「フッ、それはあくまでも門前主体の古い発想ですよ」

でも成績プラスなので来期からはSilverリーグです音譜

子供会員君は、週1回程度しか行われていない点ですよ。


なかなか そんなに 上手く運ばないのが 世の中です。



新型インフルエンザ
かわいいのはもちろんですが、近いので好きです。


ドラフト1位でプロに入り、現在は実業家。


3回戦目・・・リーチバトル(赤アリ)
また、場千五なので、積み棒があると振り込みがより一層痛いですね。


フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!

なお、リツイート倶楽部については、会員をまだ受け付けております。



しかし、この牌姿。


現物の5pを打って3pが使いにくくなってこぼれる事もある。


さてどうする?」
ダマかな。

夏が苦手な靖子は間は予定ですにひひ笑
3.7mチー、打3p

副収入短期バイトハローワーク/
判ってても辞められないんじゃなく辞めないんですよ(笑)
学生、一般とも1000円とします!
鳳南 61戦 0.

白河プロ。

なので
ぜひお気軽にご応募くださいませ。

上級卓に人がいた、8級かと思ったが8段、びっくりしたw

ちなみに場合は第一打は南切りでペンチャンを残しつつも發は
鳴かないという中途半端なバランスです。

A.板川和俊プロ
帰りは、なけなしの小銭を叩いてモ○バーガーの
B.L.Tを購入。



場代はなんと300円(格安)
正義(以下兄)「ああ、本当は俺が最初に読む予定だったけど、
靖子が九段から降段の危機で急いで
底上げをしなきゃいけないから先に
読ませてたあの新刊ね」

麻雀 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
