スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の来店時間ⅴ

ロールプレイング、ペット育成、ホラー、将棋、囲碁に、麻雀も!

範囲で麻雀を打って欲しいもんです。

美人プロも多いですからね~。
思い切ってこの白は1鳴きして良いんじゃないかと思えます。

来てる。

また、多数潜伏しているのもこのゾーンです。



フライパンで5~6分焼くと 美味しく 食べられます
僕の勝ちだ!
明日は、夢)が出勤予定です。


美人ですなー。
246pからのダイレクト引っ掛けが容易に想像できるので。

(P15)
麻雀の ゲーム中に 意外と大事なのが モーパイである
博多弁や 福岡といった 九州なまりも 聞こえますが 圧倒的に 東北人が 多いかな
よっていかなければキツイ・・・
大事な萬子の連続形がものっそい分断されてしまったんだが」
ゲットされたのは、あの上品なM川です。


これまでがひどかった。


でも慣れないと 広すぎて 迷子に なっちゃうよ
靖子さえいれば、他に何もいらない。


?さすがに本人が帰ってくるまで梱包を
開けるのは自重してたんですけど」

☆☆ フリー雀荘へ行く前に ☆☆

牌の音だけが 響く、一瞬でした(笑)

という情報があって更新してみて
プロモーション動画をチェック
ご興味あれば、近代麻雀を上、お読みください!
こういったところです。
でも苦手な お客もいるからね(笑)
妹お願いしますお兄ちゃん」
103
面前限定のリャンメンより、利くペンチャンだと思ったのですが。

高宮まりプロの次回来店日が、5月19日(日)となります。

9sが通ったからといってホイホイ切るわけがない。
麻雀には色んなマナーを 優しく紹介してますね
新規のお客様開拓。
麻雀は少しずつでもマイナーチェンジしていかないとただの
仲良し兄妹から爛(ただ)れた関係の兄妹になれたんじゃないですか。



(これについてはまだ分かってない部分が多いです・・・)
クオリティーとしては低いかもしれませんが、
俺は歩むのであったヽ(;´Д`)ノ
南3局
たくのご回答ありがとうございます(´▽`)
後期第2回リーグ戦(pdf)

予定では、10月13日(土)の昼ごろ、
アップする予定です。


8/25、麻雀界の情報を伝える新時代マガジン月刊『麻雀界』が発売されました。


靖子(以下妹)「ええ、一度もないですね」
7pをツモって裏ドラが7pだった時だけ。

兄「…………あ」
リーチ一発目にワンチャンス9索は行きすぎか?とのことですが、
行きすぎだと思います。



兄基準がまるで分からない。

違うか?」
残り2枚、三色確定の9m自力で引いちゃいますか。
一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索
外貨建ての資産を売っ払ったり寄付金とかを円に替えたりする等

特東、東1局1本場。



窓際に咲く一輪のどくだみ草ですこんにちは。



現状平日の昼~夕方は、右肩上がりですが
夜は、低調です。

▼「攻め時」のサイン教えてください。

OB
福本伸行(著)・橋富政彦(監修)
3位 SM様 77P

妹「まあ一打』で渋川が同じようなことを言ったばかりですしね」
1:54---ログピに投稿する

・仲間内でしか麻雀をしたことがないので
作法が知りたい。

2sも周りがガラ空きなので、切りたくないですね。


靖子(以下妹)「まだ東2局ですから、
付けないといけません」
責める箇所は大きく分けて2点、耳の中だ。


だいたい生活をしています(・∀・)
その頃、西原理恵子氏の漫画にも、何でか分かりませんが、
かぶって、よく登場していました。

知っている方がいれば、教えてください。


よっぽど精神状態が異常じゃなければ、
こんな半荘数を麻雀ブログで公開なんかしませんって、ねえ?(参考7、8)」
5月から持ってたポンド円のロングを全て決済できた。


炎上沈下のための発言をしてくださったT様、本当にありがとうございました。



いまだによくわかりません。



※写真は、学院型ガールズ・ボーカルユニットのアフィリア・サーガもビックリ!16連射する高橋名人(笑)
昇段おめでとうです(´∀`)
怪獣をやっつけて、賞金・賞品をゲットというイベントです。


後々付けは役牌が重なったときのドヤ顔感は半端ないですね。


今年も残り僅かになりましたが沢山のお客様

2月14日のバレンタインデーに特別生放送でONAIRされた本作品は
生放送ゆえに放送できなかった未放送分を完全収録!
終わったか・・・70000点から2位はだるい。


7回目の昇段戦でラスった後も特東で普通に打ってました。

豪ドル円は後、月末には85円超えました。


兄「この形で倒すなら即リーチしてるわけだしな」




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
