スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の勝ち方に関して

4バットは最高!
361
兄「ごめんちょっとやりすぎた」
【開局子原点6巡目 特に状況考慮せず 赤あり一般フリー雀荘ルール】
3mが山に残ってるという根拠は何もない。

なので安心して 紹介も出来るし 相談にも 乗ってあげれる
もちろん、従来通り、軽食を食べることもOKです。


大阪 麻雀



6筒引いたところです。


既に来店し、現在、お客様と対局中です。


72まで行きました。


Aルールでは打ちません。


兄「はーいじゃあ早速歯磨きしていきましょうねー。


シャンテンが落ちるし、テンパイスピードが速くなってるとも思えない。
何切る1
3連ラス後の1戦。



キャプチャ

安くて鳴けないイーシャンテンより

うちの お客達はそういうことを一切何にも考えず、
名付けてたら、今頃俺は『うわっぺ』とか呼ばれてたんだぜ。
データを全部消しちゃったんで、最初からの
スタートとなりますが・・・あせる

第106話『歳の差バカップル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

私のような字牌ばら撒き型だとまるで通じないんですけどもw
「なぁ靖子、いいだろ? 俺もう我慢できないよ……」

しかし高そうに見えて6400しかないのか。
_ わたしです _
リーチの絶対感覚
リーチ後は特にやる事がないのでこれぐらいはやっておく。


こんな牌いくらなんでも止まらんよ・・・安牌皆無だし。


そういう意味では非常に感心させられました。



ダブルリーチ佐伯プロ到着追加プレゼント(トビラスでペアチケット進呈)!
対面のリーチを受けてオリ。
兄「親番とはいえトップ目がリーのみ愚形を曲げるのかよ」
地獄モードなう
他家に動きがないようであれば5p切り急ぐ必要がありそうなら一m切りも考えられそうです。

めくりあおうぜ!
なんで俺麻雀してないのに時間まで起きてるんだろう・・・
妹「確かにちょっと押しすぎました。
この辺りで 育った子供は誕生日などの
イベントは 「おおたに」 だったようです。


いちかわ♪と幡井p主催の雀荘戦若葉卓(東南戦祝儀2)の大会。

後半から修正し少し盛り返せたので、ギリでアウトは
免れるとこができました( ̄Д ̄;;汗 ← セットでアウトかよw

皆様の参加をお待ちしています。


車券を 買ったんです。







おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
