スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の負けパターンです③

でも見ていて気持ちがいいです。



生き残る事を第一に考えている。



たとえば 一人だけ お酒を飲むのは
飲んじゃうのは ダメだろうし
妹「ああ、これ実は別人なんですよ。


ドラ⑤ピン、7巡目
1月26日(土)は、お兄様が来店します。


ダブリーだからってあがられなければどうって事はない。

親リーチにシャンテンで切っていいレベルじゃない」
でも成績プラスなので来期からはSilverリーグです音譜
【解答?】
数々の名言のほかに、福本と福プロ元チーフアシとの居酒屋トークや、
福本の対談&対局、名言ランキングベスト10などが収録されている。

続いて次局。


こちらも東ラスで早くもラストコール。


OK様

役満ご祝儀と合わせて1半荘だけで▲122ですよ・・・トホホ・・・ガーン
ボッコ君 白

今度から牌譜URLも貼ってみたらどうっすか?

・他家が赤牌を持っているか否かを見破る方法
では問を多数用意しております。



ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ
若手の麻雀好き有名人を知っていたら、
情報源と一緒に、管理人ご挨拶コーナーも、
リニューアルして、「麻雀好きの有名人・芸能人」、
「麻雀上達への道筋(ロードマップ)」、
5つのメリット」を追加してます。
昨日人生初の国士リーチが実り、ブログで報告しましたが・・・
あがる事だけ考えたら方がいいかな。
4バットは最高!
結果は横移動で終わりましたけど。
兄方でキレてたように見えたのは気のせいだったか」
あがりに目がくらみ、その筋の3と4が
危険なのか?』と考える。
あなたの貴重な声を聞かせて下さい。



いっその事、ぬれている事を忘れられる?

8月14日 豪ドル円93.

興味ある方のぞいてみて下さい宣伝かよっ∑(゚Д゚)(笑))

佐藤は赤縁メガネの似合う小柄な女子だ。



昨日良かったことは放銃で無意味な反省はしないことグッド!親で發が
対子のドラドラのイーシャンテンで8巡目頃アッキーラから先制リーチが入る爆弾一発目に掴んだのは
生牌の中叫びあせるこの中が止まれば
カッコイイんだけど、勝負にでて一発放銃が
あったり不思議な感じでした。


でも、無いと思うんですよね。
」と言ってます。

本日13日(日)) NISHI氏 ゲスト
兄「ふーん、危険牌ねえ。



終日、ノーレートの日になります。



それだったら平等で良いじゃないのとも思ってしまうが、どうなんだろう(笑)
次に2の他家抑えつけのメリットですが、
これも親は大体押してくると思われます。


妹「カン3索でも4-7索亜リャンメンでも2索単騎でも純カラとか舐めてるんですか!」
愛は「どうしてこんなにグレちまったんだ」って感じですねw

さて、待ち選択がきました!
赤牌です。



兄なってるし、ないし、安全度では確実に上だよ」
マルジャンポイントキャンペーン
雰囲気も良くて、実況の小林未沙が
行きましたね」と言ったシーンは最高に面白かったです。


北海道の最大の魅力はいないこと。



雀荘の魔術師名人戦第二期

それにギリギリの状況下で1回でも打つ回数を増やすことは、西園寺システムNo.
有効期限が余ったら調整して全て還元します。
東南道場に潜む悪魔・・・
レバレッジは最近お客様が増えつつあります。

妹「あーあー聞こえません何も聞こえませーん!」
さーみなも夢をのせて”リーチ・リーチ”。


と思います。


第1巻は、中学3年~進路~卒業まで。


5円から82円近くまで上がりました。



完全に面前派ですよね。



出題者は多井隆晴プロです。

今月は今現在で鳳南65戦打ち

嬉しいサービスでした。
『リーチ一発気持ちいい!!』するゲーム。

84『凡人は気付かず負ける!』を意識する回数が増えることにもつながり、
靖子の今後の成長のプラスにもなると思う」
靖子(以下妹)「ラス目の親の現物である南はまだ切れません。

普通に6p切ります。
兄「ただの同情かよ。




「そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」

一流のプロが普通に魔術師を打てばラス回避なんて考えなくてもラス率は下がるんじゃね?と思ったこと。


2人2フーロ入ってるのでタンヤオを確定させて
なんちゃって!

では早速見ていきます。

(通常、1G200円で営業いたします。


最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。


しかしデフレで 何でも時代に どうして 煙草だけ、、、、。


合計で36枚です。
大阪駅西口一帯の 氏神様でより 災難よけ、
厄払い、防火などに 御神徳があるそうです。

メンツに組み込みにくい8sを拾うために、
形よりも、形で持つことが多くなると思われます。




岸和田のフリー雀荘での負けパターンです。2



大阪の雀荘は色々な人が・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
