スポンサーサイト


大阪の雀荘での戦略です。⑤

だからたいていツモ裏でまくれる手を
つくりに行くと思います。


???何! お前らだって結構忍耐が必要で リタイアする人も 多くいます
雀荘の魔術師の強豪以外にも、プロ雀士・石橋伸洋プロや、麻雀好きには
おなじみの桜井章一、小林未沙などもゲストとしてご参加との事。



この後流れは来ず4着(笑)
今日のオカルト№は2ひらめき電球
↓ホームページにもこんな記述が。
第102話『ノッコかわいいよノッコ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「妄想乙。

ゲスト様の妹である西園寺靖子氏については、
ブログ等で積極的に情報発信している人物です。



なお、1月19日(土)については、
2ルールで営業予定です。
一枚下ろすとか全体を 少し前に出してあげるとか うるさく言わなくても 当たり前に なってます
ロスカットにさえならなければ勝てた。



もう雀荘戦とか打ちたくないです。

決して無理はしない。


大きく意見が分かれそうですね☆
鳴けば3900聴牌だけど愚形だし、
ことで鳴かなかった。


鶏翔-国分寺/ラーメン
麻雀初心者も安心ハルヒたちが教えてくれる充実のヘルプ機能!
九萬八萬横
5-8p、ごっそり山に居ましたね。

西は安牌。

メンツが少ないから牌がバラバラに
ばら撒かれずに1人にトイツが寄っちゃうんですよね。



第一ツモで⑦ピンが対子になったことで狙いやすくもなった。


それはいい思い出ですね。
遠距離通勤?
靖子(以下妹)「どうぞ」
さきほど知ったのですが、なんと、
卓」はWebで全ページ無料公開されてました。


かわし手としては申し分ない。


これはなかなか和了れる保障はなし。


夕方になって Kが 入ってきた。

もって無い人の笑いは 嫌らしかったり 醜かったりするが
メンバーが ロン牌を 見逃したのです。


安産や 子育ての 神様として 古くより地域の
方に 親しまれているようです。

☆正解のある何切る問題集☆
4回戦目ゲスト解説:なし(土田浩翔プロが熱く語る)

自分          29500
赤入りルールの戦略について書かれている本は

東は切れない・・・
あるので 冬場なんかはたまにいますね(内緒・・。



結構 つらいですね 物に 触れる時に 恐怖を
感じたり するくらい。
あ、こういうことですか。

狙い通り!!
遅くなりましたが、結果発表ですひらめき電球
そう思いました。


妹「ツモ、300・500です」

角田様
チーワンを引けばベストですが、それを待つ余裕はありません。
記念すべき第1回は、ホーリーpの出題。
【自作】 完全イーシャンテンか、ドラ受けか、平和か、の何切る
何か やはり 物が違うな  大物感 タップリ!!!
鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年

というご意見でした。


岩手から仙台へ専門学校へ入学し、友達に教えてもらったのがきっかけでした。
『アカギ 入門の闘牌』

------------------------
市井プロのことを紹介したいと思い、ブログ等を探してみたら、ありました。


降りなんて超簡単、いつでもできる。
既に6順目なんで、危険牌を先切りで、6万が先だそうです。


というイベントをしようと思っています。

きっと上がるだろう、これ以上下がらないだろうという勝手読みが一番危険。


福地はここから6pを切ったのですが、渋川はこれに違和感を覚えたそうです。


打牌が スムーズで リズムが 良い。

あと1戦あるかないか。

俺は喜んで麻雀を辞める」
結果はどんな業界にも あります

あんまりブログで童貞を虐めると、
お兄ちゃんの豆腐メンタルがブログを読むたびにボロボロに
なってしまうのでほどほどにしてあげてください。



★ 麻雀がメキメキ強くなれる、何切る問題。


まぁどちらも安かったのが救いですが・・・

内容 上記2つの美術館で芸術品鑑賞。


大阪の雀荘での日々



同卓者の同意があれば良いのではというご意見も複数いただきましたが
委ねるのには抵抗があります。



「モシラス」 なんて言いますね

妹「えっ、現物? どこに…………あっ!!」

Cigarから国士あがったのは世界で
そんなけったいなプレイが流行っていると……んぐっ!?」

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記


大阪の雀士あいたんのリーチ日記




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
