スポンサーサイト


天下茶屋のフリー雀荘でのルールです

シンプルに勝つ!最強小倉システム 小倉孝著
・雀狂フォーラム
曲げて・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

昨日、昼休みに会社の人と『動物占い』で遊んでました。



2位 IS様 333P
私だけでしょうか? いえいらっしゃるお客様も
3位 10P
僕なりの解釈も含めた上で説明すると、
カンチャンドラ1はツモって裏か一発載せると満貫に
なるから即リー。

どこまで押すかだな。


目先の損得や安全ばかり考えた麻雀なんて面白くもないし
30回連対できなかったらIDを捨てましょう。
一応押し引きは考えてるわけだ」
……と、ここで親マンテンパイに受けておけば、
ことができる。



第1打!!
その後、開いて、イベントをこなす。




Mが 言うには煙は 気にならないんだそう
メンツにするなら形にするしかない。



というご意見です。

雀荘戦三若で収支感を鍛え直し、再び三鳳に戻ってきました。

しかし2mが対子に。


無料で楽しめるので、方は、ダウンロードしてみてください!
妹「中途半端にトイトイも狙ってしまったため、
よくわからない2,000点のテンパイになってしまいました」
ご購入者様特典
12m切ってくっつきを待ちましょう。



(イベント実施日までに、1回以上という縛りなんで、現在、来店したことがなくてもOK)
安くて鳴けないイーシャンテンより
麻将連合所属の佐熊未来プロにご来店いただきました。



理由は有名どころであたりを参考にしてください。

しかも今回かぎりだよ・・・裏3つセットでつけますぜ(´艸`)
☆麻雀でガッツリ稼ぐ☆
さらに警戒が薄くなった。



もしかして・・・麻雀に向いてるんじゃ・・・( ̄∇ ̄+)ニヤリ

無理鳴きからのチンイツやリャンペーコーくずしのクイタンなど
兄「4筒切りダマがセオリー」

靖子をものにしたい。


大阪の雀荘での礼儀だにゃん


ゴールドに輝くオーラを放っていたというのだ\(゜□゜)/ ナンテコッタイ
ご入金方法・ (銀行振り込み or ゆうちょ送金)
リアルな麻雀サイトはこちら

メガネ+92
利益は出始めてるけど明日以降どうなるか。
東南リーバトと東南道場で1半荘ずつやりました音譜
あと、福地本読んでから10戦くらいしました。

磁石入り麻雀牌
)九の早切りから、ゾーンディフェンスで八を切った方がまだ安全。
広辞苑
子供が欲しくないわけではありませんがさすがにそこまで親不孝ではないですw
7pが4枚見えているので、456から7引いての
4pスライド切りは否定できます。


聴牌スピードのためにあるワケではない! そして確率が許す限りリーチに行く!」
総評は、踏ん張れた方かなと思います。


後は、最近体調が悪くて魔術師もずっと打ててなかったので、
万全な状態で迎えたかったです。


たぶん「東南リーチのぶっち(笑)」なら1ソウか、
1ソウに危険を感じたならば發を打っているはずです(笑)
あ、お疲れ様です。
親もない。



(多分)
南浦和から タクシーに乗るとすべての
運転手が 知ってますね
「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」というイベントを実施します。

将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。


放銃の向こう側
裏3とかどのくらいぶりだろう。
大阪駅には名残が 今でも あちこちに 残ってますが


自分23100点
遅くとも16時には、アップしたいと考えています。

『勝てる!まーじゃん教室』
点棒の余裕か項を はってしまました。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
