スポンサーサイト


ミナミのフリー雀荘のゲーム代に関して4

何も考える事がない。

兄「リャンカンからの打7筒はドラが3筒なだけに最もヤバいところだろ。


オーラス1本場、供託1本。


なんとか銃は回避してその半荘トップでしたが(ドヤァ
ホントは流れとか考えつつやっていけばいいんでしょうけど。

兄「うん、いいね。
兄「どんだけビビリなんだよ」
自分も取りたくなりました。


これで3人浮きに。

ダブリーのかわし方2

もうひとつ、2つと言いましたが、実は3-6mも残ってます。

賞金10万円も2011』一般公募を受付中
ちなみに半荘数タイトルのJKは「じっくり考えよう」の略です。


ションパイのドラの南が切れずにテンパイを外してみました。


雀荘の魔術師民用サイン帳同じぐらい好き』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-

マルジャンわれポン杯
ドラが1枚も見えない。



RMUの宮田信弥プロとレイの2ショット
視線で先輩の仕事ぶりを 見てるんだが???
情報が多いですし、「手出し・ツモ切り」を見るのが重要と言われても、全部は覚えられないですよね。


「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!」とは 麻雀動画 の人気動画コーナー!

ギガマイン続きはよ(大事なことなのでry)
上家手出し西。
比較的安全そうな字牌の西をツモりました。


どうぞ!

また、本日は、併せて、「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための
麻雀講座」 小冊子の画像
私は、集客力を予測できません。


New!四神降臨~LEGEND~対局直前インタビュー公開!
俺には・・・

10月28日(日)が来店日です。

チームNO1のスラッガー。

石の上にも三年
となっております。



裏3とかどのくらいぶりだろう。
ある程度の 時間と 費用は 使うが
すぐに 追いついて、良い結果が悪かったり 逆に
仕事じゃないので好成績の事もあります
16時来店予定です。


なんと瞬時に20000P弱が手元に。

5月27日(月)以降方が月内に30G以上ご遊戯した場合、セット4時間パックを無料とします
その後も、飲んだりして、寝てません。
放銃をほとんどせず、ノーラスだったのは成果。



きっと近いうちに…」
ドラの發単騎リーチを打てなくなるのはちょっと痛いですが、
スピードが得られます」

ああいうクソ鳴き、ハマると気持ちいいんですよねー
兄「よし、じゃあ始めるか」

少し迷っていました。


まあ負ける事はないだろう。



今時流行らないパンチパーマで
赤5s引くと条件を満たすので3sから。

「空ポン」 が あります。

特に 不動裕里 もう少しで 優勝なんて とこまで いっちゃったね
兄「いやいや、決してそんなつもりは。
牌譜を見直すとかでもいいんですが。


確変を引いてから勝ったり負けたりであまりポイントも増えず。
▼フェアリーペア渡辺洋香&杉村えみペア

来店時間は、14時です。

欲求点から見た打点や、1局あたりの
平均奪取点なんかの統計から、いつかけるのが『お得』かということは導き出せるんじゃないかと思います。


これは、かなり独特です。



80ptになってしまいました。


8p切った後に5sをチーしたとします。


初歩的なミスだったので、ためにブログにしました。

何かの 縁で 一緒に 働くようになったら やっぱり 仲間ですからね
メカゼットンや紅茶と似たような半荘数になってしまいましたが、
前に書いたので、決してパクリではありませんw

面前で手をつくっても、シャボ受けが残るだけで、
とてもテンパイとは言いがたいほど酷いものです。

ションパイの4sを掴みました。
8pの方が切られやすいんでソウズを払うが


みんなの眠気がピークとなり終わり
その時自分はギリギリ一位。


これ勝ったでしょう。


では次に小倉孝の『シンプルに勝つ!最強小倉システム』です」

縦と横
ざわざわざわ・・・。

上家は100%テンパイ。



無駄にチンイツでタンヤオもついているw
・・・で、場面に戻ると。
東南戦。
そして上家の当たり牌をあっさりツモ切ることになる。



1
自分がリーチしていれば脇は大体オリたと思います。

3巡目にネックのカン6s引いてテンパイ。


大阪雀荘の戦略


ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
