スポンサーサイト


梅田のフリー雀荘のゲーム代Ⅳ

あとはダマテンだけ警戒すればいい。
添加物 一切なしの ヘルシーな キムチが 出来る予定が やはり そこは 素人の 浅はかさ
悩み事や心配、憂いなどを ストレスと 勘違いしてる人が 多いんだと。



Tは字牌だけで何点振り込んだだろうあせる
当たり牌を止められるリスクより、
方が高いと思うので、いいと思うんです。


白河雪菜プロ宣材写真プレゼント終わり
ダブロンされるくらい危険な牌切ってるのに、上家だけって甘いと思うわけですよしょぼん
兄「色々アレって何だよ」
ある三鳳民の方も三麻東風戦はチキンレースだとおっしゃってましたが。
トップ目からリーチが来た。

福ちゃん -511
あ、6mカンできた。



2470.

例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。




麻雀 大阪


他にも魅力はたくあると思います。
66s二二二三四m (チー 三四五)(ポン ?)
来店予定時間は、15~21時になります。




紹介した後、ゲストで来店した福地先生に
この本のことを聞きました。


子のツモで合計1ハンしかないのに収入が4000点に

もう歳をとる喜びはナッシン(笑)
今年も残り僅かになりましたが沢山のお客様

ウマの水準とかゲーム代は、今後の
方向性について悩んでいるところです。



なかなか予定の個数が さばけない困ったなぁ
妹「お兄ちゃんの発想が雀ゴロすぎます」
それは南ツモ切りだからです。

しかし 松山千春 はCDで 聞く方が ベストだね
兄「3筒を止めて6筒を切り、上家に
ハネ満放銃の飛び回避か。


でも凄く 仲が良いんです、そしてシャイで 純情
明日(木))11~19時は、ノーレートフリーです。
南場での戦い方
僕の見立てでは少なくとも実力の持ち主。

初心に返る
特に愚形リーチは大体決まってて 『麻雀は ウソつかないからね』 だって
おさk……カラオケです。
累計ページビュー
イベントも6日目にはいりました。



妹「え、ええ……。


ツキ を くれる お客が いたら 最高ですが あまり 見かけませんね(笑)
新しいゲストの情報です。


エントリーしません!
7s切ってるんで8sのシャボはない。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
