スポンサーサイト


大阪の雀荘の勝ち方について(5)

インド料理のお店 インドラ三鷹店

ツキが変わった・・・・

条件としては、近郊限定)、時間1000円程度。


③基本、放縦しない。

妹「うやうやうやうやうやうやうや」
テンピンならトップとりたい。・゚・(ノД`)・゚・。
自分の 職場に プライドを持って 従事する、何事でも 大切な事でしょうね
居酒屋とのコラボを考えています。

7m対子もある。


わかりやすく順位分布にすると、3-7-5-2って感じだ。


やきとり
ネットで麻雀が遊べるのだから
_ わたしです _
地力では勝ってるんだからさ、ことをラッキーだと思うぐらいでちょうどいい。

学割だけでなく、来店もダメです。


とりあえずカリテン。

萬子だけが安い場のようです。



兄「いや、ともかく靖子は次の打順に持ち越しです。

早く特上卓で打ちたい。




僅差でトップだったんで、普通にやりたかったんだけど・・・
ここは選択をしておきましょうか・・・

確かに、ブログやツイッターで連絡します。

これが歌舞伎町のスピードバトルじゃないのが実に残念ですね」
しかし近麻レビュアーとしての存在感を増してもやってることは隙間産業の極みなので

7ソウ単騎でテンパったが、さすがにリーチはない。


「そうですか、有難うございます!」
親だったら、こういうこともあるさ!!」
なかなか時間がとれなくて更新になってしまいましたがなんとか生きてます。

南4局、役牌バックの僕と対面ラスかのめくり勝負。

強いて言えばメリットしかないですw
ぱいろんCUP女流プロ

上家から2pが後々出るかもしれない。



メリットがさほどあるわけでもないのに、大ミンカンをするということは
あるということ。

~1ゲーム終わり~
でも言ったらなっちゃうか(笑)

名前と成績未来永劫残ります。
TEL03-3953-0141
チートイツを意識するか否かがポイントですね。


3位引きまくってたかもしれないし

赤・祝儀対応、フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ
ただ 待ちを晒すのでいる 特殊な リーチですね
紅茶人気者」
安定した闘いを見せたれぃたんがトップアップさすが
2100オーバーの実力見せてくれました音譜
お疲れでした!
サークルOBで「和尚(仮名)」がつかまりました。



手牌にあわせるかのように急所をツモり続け一発ツモ。




一一七七m 赤555p 23499s 西西
0)C:鬼口まこと(-13.
その他、何かあれば、遊図スタッフまで。

それも 初心者なら いざ知らず何十年選手という方に 多いですね


大阪麻雀の実践記

時間が過ぎてしまう人はまだしも、私などは
どこでどうやってことをするでしょう。

また、上家が、四を切ったところです。


他でも応用が効くかもしれません。


毎号、最新ニュースが充実していて、今回は「お店をオープンしよう」特集。


6月に入りましたね、ジメジメ梅雨の
糞みたいな季節です。
11月18日ゲストは、ぶちたま氏。

ヨハネスブルグは危険な都市と言われてるらしい。



下家の7ソウ鳴きますか?
だからこそ「戦術書」に仕上げました。


12月9日(日) 桜井章一先生 来店
一応2,000点でも和了ればトップ目だしね」

妹基本は「釘」の良し悪しがすべてです。
攻めに関する戦術もあるので、雀力アップにつながります。



しかしドラは9sなのです。
ちなみに点数ある時は絶対してはいけない鳴きですのでご注意を!
特南デビューして暴れとります(・∀・)ツイてる~
5月12日(日) 桜井章一氏 来店!スペフリ氏も来店か?
当時は鳳凰卓もなく、十段以上も存在せず特上が
卓でやると 聴牌が 遅く感じちゃうんだよね
それはともかく、問題点が一つある」
いきなり!
タイトルに”☆”をつけたのは、一瞬の輝きということを意味していたのでしょうかw

逆張りと移動平均線でも言ったように、
移動平均線との乖離率が重要。

兄「ごごごごめんなさい」
今週末のゲストの再告知です。
第1弾ほど告知をしていないので、
仕方がないといえば仕方がないんですが
仕上がりになっているかと思いますので是非、ご覧くださいm(_)m
俺も置いていかれないようにがんばります音譜橋本運営お疲れ様でしたm(..)m

※ロン2こごっち管理人雑記より
4月
どう手をこねくり回しても、倍満にならないような配牌ならつくって直撃狙いに行くのも手ですし。







おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
