スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘に勝ち方だ。ⅴ

だからこそ通常なら知りえない「戦術書」に仕上げました。



“空色のリビア” 「青猫」 空水猫  懸賞金3億9900万ベリー
鉄鉱石や石炭など世界有数の資源国で

赤以外のタンヤオ牌は終局まで一切鳴きません。



9s切っても後が続かないし。


やって 考えると案外静かだったり するはずなんだが どうも うちは 違うな
正義(以下兄)「つーか本当に靖子しぶといな。
あげくヌルい所を南国に見られる始末・・・(@東風リーバト
ツキを呼ぶ打ち方なんてないのかな?
かなりの平場。
四麻だったら3人から出和了りが利きますが、
三麻の満貫は普通の和了りです。


後手になった時の手堅さを見習っていきたいですね。

( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
高度なデジタルだと、基準が山のようにメモリにインプットされていると思いますが。

・・・(´・ω・`)

こんないい手はそうそう来ない。



してるんじゃ ないかななんてね
2位 +5000点
4索ツモ切りは受け入れ枚数の点で、6索切りは
ポンテンが取れない点で8索切りに劣ります」
瞬  ・  殺 !!!
メル友なんて 言い方をしますが事が あります

ここでは

俺たちと同じくらい麻雀好きな人でした。
あがれるでしょうか。
前回とはまるで違う、現実的な手牌ですね。


フリー雀荘っていう業態が厳しすぎるのか?
けっこうやりにくいものなんです。

女性の約9割はココア好き

テンパイしたけどリーチはない。
麻雀何を切る mj4 長岡京名古屋梅田京橋都内雀荘
まぁ ビジネスだから 頑張るのは 当然で、やはり店の
個性が消えていくんじゃないかと。
いやーこれトップ無理だろ、さすがに。




(うそです。


(将棋は、1位だと年収1億超えも可能ですが・・・)。
関連牌の状況としては、白が1枚切れです。

その為に新聞や雑誌の他に麻雀メインのブログ書いてる人居るの
かなって探してみたら、健が居て、
読者登録して、ブログだと思ったんですが、当時はアクセス伸び悩んでたみたいで。


麻雀上達法?
一発と裏は結果の、神様からの贈り物なのかな(´ω`)

自分27700点、下家14900点、対面34900点、上家21500点。
まあ役満とかいらないけどなw 8000で十分。


やのっち
麻雀プロで なおかつ 有段者が初心者に 負けるなんて事も 結構多い。


掘り起こしてしまった・・・
今日の収穫はこれ↓↓
かと言って痛すぎますし、8萬切りは
引いても役なしテンパイです。

525-2

麻雀大阪人




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
