

天下茶屋のフリー雀荘のマナーじゃよ笑ⅴ

そして年を迎えましょう。
以下、雀サクッ様よりご依頼を受けた、「義援金のお願い」を掲載させて頂きます。
私なら順番で降ります。


鉄壁

『麻雀に三色はない』と思った方はいますぐクリック☆
順位は変わらず残り2局です」


「もう 今年は明日の 有馬記念で 一発稼がないと 正月が大変だよ」 だって
結局赤5筒を使い切る1筒切りがマジョリティな気がするけど」
●NintendoDSiLLまたは
PlayStationPortableの
とちらか麻雀ブログ大賞グランプリ者が選択しなかったもの

まだまだ勉強が足りんなぁ~

今日は・・・
※麻雀ポータルサイトの麻雀王国さまのご依頼を受けて、レビュー半荘数を書かせて頂きました。
その集大成が
強烈な。



裏が2枚乗れば6000オールで2位だ。
機能しないんじゃないかな?」
昨年8月に復活したフジテレビの人気番組、THEわれめDEポン(通称・「われポン」)。
あれ?

日は ないですね
事を ほどほどにやる
私はラス争いをしてるんですよ? 直撃条件の9索タンキや9索シャンポンに
刺さったら発狂します」

プロは打五mとされたそうですが、貴方は何を切りますか?
靖子(以下妹)「あ、いや……ちょっと厳しいですね……」

防御率、連帯率、トップ率、打数の4項目(月間で集計)の上位者に


来月の(個人的)一大イベントとして臨みます!

いい意味でも悪い意味でも躍進した1年
【開局子原点6巡目 特に状況考慮せず 赤あり一般フリー雀荘ルール】

高収入になる可能性があるのです。
この2mは相当ヤバいと思う。


224もないです。

そうなってくると麻雀も調子が悪くなってきます。

妹「まあ一打』でことを言ったばかりですしね」
といった感じです。

時代も良くて良い顔で 麻雀を 楽しんでる

会員期限2ヶ月分

7先切りの時、カン5はない。

正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。

1位を取りたくて焦っていたのだと思います。


メンバーは 癖になってるというか 不思議と牌を きりますね
ハワイ旅行 夜麻雀で 昼睡眠(くろぴょん 男性 50代)
ウーソー、ローソー、スーワン、ウーワン、チーワン、パーワン
5等 ゲーム券 25本
“偉大なる”カイ 「“グランデ”パ・ルマイカ」 改悛一号 懸賞金4億6600万ベリー
(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)
もう少しオチに向かって感情を揺り動かす描写があってよかったように思えます。


雀荘 評判


大阪 雀荘




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
