スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での負け方は・・・ⅴ

一応イーシャンテン。

お次は、雀荘の魔術師からDORA麻雀にリアル雀荘からDORA麻雀に
移行するのではないかと思います。




大阪の雀荘で遊ぶ

(´・ω・`)ショボーン

幸先いいね。


お名前・ (漢字でフルネーム)
「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。

兄「はいはいすいません。


(記号は、×の順です。
上家要注意です。
私  24500

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
浮いたけど最後のはヌルかったです。

しかし申込者が異常に笑って許せてしまう、、、、、残念ながら(笑)

画像編の次は構成編でも書こうかと思っています。



途中までは勝ってました。

あの人気アナウンサーが1位ということもあって、既に話題になってますが、先日有名人ランキング」が発表されました。

ではそうするためにはどうすればいいかというのは私にはよくわかりません。



リーチ赤1のみ。
これが1番普通かもしれない。


是非、倒しにご来店ください!

手牌が長いほうが降りやすいですからね。


【赤】 オールスター何切る問題

わけのわからない動きをするのはしょっちゅうである。

正義(以下兄)「誰だお前!?」
しかしないので、次か次あたりで華々しく散ってきます……」
それでもこれまでは合間をぬって5半荘程度をこなしてきたが・・・

アグレッシブだな」


大阪の雀荘で!

フリー雀荘はもちろん、仲間内麻雀でも役に立つ
トップを狙うにはよっぽど運が良くないと厳しい。

八段R2100ぐらいは余裕で行けると思っています。
チケットが届いた後贈るので少し時間がかかるかもしれません。


萌え系好きにはたまらないという感じでしょうか?
ああ~
メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その5




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
