スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での営業時間ですⅵ

エチカ大阪市 なんてのも出来たらしいが 近所でも 案外行かないもんだね

下がりに下がって約55円が大底となった。


ボッコ君と水口美香プロの2ショット
(何切る、も最初はやりましたね)
得点期待値が○○点かつ○○であれば親リーチ相手でも
ただ、方から、リーチしないと言われました。


基本は面前中心で手づくりして、張ったら全部リーチする勢いで。




それが  ”三人(トリプル)ロン” です

0%)
本日13時頃アップ予定と申しておりましたが15時頃アップ予定と変更させていただきます。


ご理解ください。


兄「まだ東2局だぜ。

兄「別に俺たちは体で愛を確かめ合うまでもなく、
既に十分すぎるほど心が通じ合ってるじゃないか」
前日は5連続トップで状態は良いが、今日は
どうしたらいいんですか? もう方こそ発狂しそうなんですけど……」プルプル
観戦者は、競技プロがどういう意味ですか?本番とかそういう意味ですか?私はバージンなので……/////
もっと鳳凰卓で打ってたい・・・

しかし高そうに見えて6400しかないのか。
験かつぎ?
麻雀勝ち組の選択II

6あなたの麻雀を一言で表すと?
妹「1週間目ぐらいでキレて顔にメロンソーダを
ぶっかけてなってそうです」
イベント名は、「キツネ狩り」です。

現状では残念ながらなんとも言えません。

あんまりこういうこともあります」
一冊95円~
こんにちわ!自分はことないので今度勉強のためやってみよかなって思いました。

頑張れ! キ○キ○
麻雀を本職とはしていないが、とにかく強い。

以下反省↓

今度は 仮称ですがフリー麻雀・ミニロト大会” なんてのを 予定してるんですが

昭和の 名曲ですね
長岡京フェアリーは、同業者ならみんな知っている超繁盛店です。



良く 胎教にだとか言うが これもアリかななんて
ドラヘッドの④-⑦ピン待ち3900だったのが、
萬子しか引かなくてハネ萬まで育ったアップ待ちが
少ないんだけどねハネ萬は思ってあがりたかったんですが、
やられました叫びあせる
兄「ごめんなさい」
特に配牌時に刻でドラがある場合は、システムがあなたを「予定和了者」として
王牌というリスクは常にあるけど。


・平均テンパイ、平均和了は何巡目?

大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
