スポンサーサイト


本町の雀荘での来店時間ですⅵ

同卓者の同意があれば良いのではというご意見も複数いただきましたが
卓に入っている方に判断を委ねるのには抵抗があります。


3位 OOY様 0.154

そんな 若い頃も あったか、、、、、。
意味の分からない言葉である、真意は なんだろう

1月20日)に麻雀大会を実施します。

60符2ハン、3900点。


ツモれば余裕でトップが見える。
お孫も一度 お店に連れて みえたんですが
お客よりは 年上だったかも
親番のドラ4でメンゼンにこだわる理由が無い手だから、
可能性はギリギリまで残したい」
麻雀の役一覧で最も美しい役
鳳東しか打たない人と鳳南しか打たない人は一生交じり合わない・・・

これで大体2位かな。



役牌2鳴きとかはよく言うけど4鳴きとか言わないでしょう。

ロン → Tから12300点爆弾
勝負になるわけがない。


単純に損だと思ったからです。

しかしこれで下家を飛ばしやすくなったので

八索の鳴きラグはポンでした。
第146話速さで八段へダッシュさ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
▽多面待ち問題集オープン
GEOの100円宅配DVDレンタルが
快適な件
2人味方の状況でうち誰かがあがればいい。

また、切ったところです。
打点をみればもちろん鳴いた方がいいんですが、
ペンチャンでアガリは望めるのか。


大阪の雀荘の過ごし方



フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会
東2局 対面からリーチ。



国士に行くしかない。
ツキ・流れを信じ、戦術に反映させる。

【自由卓友の会】 m.
結果はトップ音譜10級から5級に一気昇進したw
下がればしつつポジションを増やす。


日本プロ麻雀協会公認!

トップ率はあがったけどラス率もかなりあがっちゃいましたね。



545
水口美香プロですが、宣材写真を変えたそうです。

結果論にとらわれすぎることなく
麻雀の歴史や現代の麻雀界の現状、麻雀小ネタを書いていきたいと思いますが
麻雀界の現状を話すときは回になるかも
かといって5pツモった時点でリーチ宣言してモロヒにすると途端にモロヒ警戒で出なくなるから難しいものです。



正義(以下兄)「……よし、今日は
こんなこと初めて(´艸`)
基本的には。



妹「反省します」
サークルの飲み会後、みつの家で深夜の麻雀


大阪の雀荘の過ごし方

2.ドラ対子で打点が見込める

なんだ、掴ませかよ・・・

妹「クソゼンツぐらいがちょうどいいです」
どなたも顔で 麻雀を 楽しんでる
5mは最後までやめとこうな。
すごく内容の濃い時間を過ごすなか、tプロは絶不調の様子。
昨日・おとといと徹マンが開催されましたひらめき電球そして徹マンは
買って持って4日分楽しみたいと思いますメラメラグッド!ニコニコ
そしていつか・・・

役牌ドラ暗刻だったらリーチ自体しないと思いますし、役牌ドラ自体も刺ないです。

麻雀の関連があるとはいえ、打つだけが仕事じゃないんだなと思うと。


フリテンツモのリスクが違いすぎる。
イナズマ戦隊の詩でぐっと引き締まった。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
