スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での勝ち方は?

来店日は、20日(日)です。


また落とすのも同じく

こんな手がきたらしばらく固まってしまいそうです。

ツモが順調に伸び、6巡目で手広いシャンテンに。
上家を飛ばしてトップ終わりだ。

本日は、水木琴プロが来店!
シャボと単騎に関しては絡んでると有り得なくはないんですが、
くるとも思えないんですよね。


これはぐらいしかないか。


☆☆ 好評受付中 ☆☆
地方予選通過者には事なので、お気軽に
お近くの予選にご参加してみてはいかがでしょうか?

第1章魔神の脳~理論編~
妹和了り2,000。



最近の女流は、美しすぎるな。




我こそは本当の武蔵と思われる方は是非是非HEAVEN巌流島へ来て
それだったら良いじゃないのとも思ってしまうが、どうなんだろう(笑)
イベントも6日目にはいりました。

星エントリー№2太陽族

去年は169回更新したようです。


ちょっと戻して今は狭いレンジ相場となっております。
お客でもやはりお客の代わりの麻雀と自分自身の
麻雀では打ち方が違います
第95話『パーフェクトに打っても負けるときは負ける』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
麻雀ゲームマルジャン


さすが追い詰められ慣れしてる靖子だけはある。
少し疲れたので、しばらく段位戦引退します。
しかし、手で、自分がスンゴイ手の
時は切っちゃいます(;´Д`)
ラスを回避できる事に喜びを感じる・・・
”誰だよ Oに 飲ましたの?”

そう思いながら自分の有効牌の宝庫』を
発動して11,600点を和了りました」
お、ツモれた。



嬉しい事って?
2位 YMM様 0.083
やっぱり麻雀はメンゼンでリーチ!このシンプルな戦略の重要性、
優秀性が本書で分かるはずです。
9筒2枚しかないし助かったのかな?
一生ギャンブルで食えるんじゃないか、っていう思いを持ちながら、生きてました。

1回もっと下がった後、上を目指す感じかと思ってたけどはっきりしない動き。

明日(5月4日(土)) りつみ氏 来店
兄「色々アレって何だよ」
ただ、もう少しうまくいかないかなというのが利用いただく時間帯、曜日が
集中してしまうことです。
あと、36sは特に鳴きやすい牌でもありません。


と、日々、若いメンバーはケースが 多い。

そこで『兄妹観察交換日記』というのはどうでしょう?書けますし、
なる……のかな(たぶん)。
うまくいって七対子でしょうか。


月刊ネット麻雀で、麻雀ブログをチェックすべし
パン卓は高すぎて獲得ポイント0だったし
字は黄色い、名を閃光。
234m678m出来面子でも5掴んだら当然スライドさせる。


すべて利用時間は、最大25時までです。



~あなたの麻雀タイプ診断~(10/03)

笑って許せてしまう、、、、、残念ながら(笑)

真・雀龍門(しん・じゃんりゅうもん)がサービス開始!
24000点持ちの3着目。

明日28日))は、ぶちたま氏が来店します。



岸和田の雀荘の負け方の解説。?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
