スポンサーサイト


京橋のフリー雀荘でのゲーム代です♪

東北地区太平洋沖地震 義援金のお願い。


1位 KD様 0.095
兄飲みたいなら飲んでいいよ。


チャンタ狙いで安牌を集めながら

なので場合、程度では、コスト的にきつい。
麻雀屋で 待ち合わせなんて女性にとって どうなんですか?』
でも調べてみたら40.
500戦近くトップ率2割もなかったのは、
ところで押せなかったからだと考えています。

上家鳴かせろ(さかい)氏はダンスの師匠
という覚え始めの方、是非、ご来店ください。



って感じです。


いや冗談です、そもそもブログに終わりなんてないし勝手に
続けろよって話ですが書くって大変ですね、
俺が産出できる文章のアウトプットが非常に少ないことがわかりました。



面前で張ってもリーチしません。


全降り作業続けてみるかと配牌取ったら。
2、槓ウラなんかを期待。

しかし鳴いていくのが正しい」
二萬二萬四萬五萬五萬五萬赤六萬三筒四筒四筒五筒六索六索八索  ドラ西
ハンパなテンパイはいらない。


西で回ろう。


遊図は、競馬好きのお客様が少なくありません。


満直なら西入せずにトップ終わりなので。

この11戦で285ポイント獲得。


とりあえず、メイン卓は、椅子としました。



妹「ひぁっ!? わわわ、私、耳はダメなんですって! 耳元で
囁かないでくださいッ!!」ズザザッ
でもそれじゃ、前に打ってた人の くすぶりを
払うとか一種の癖のような もんでしょうね
動かないと全然儲からない。


だから元々の意味は足りなくなる事なんですよ。
やばい混乱して頭が回らなくなってきた。


麻雀という ゲームは当然だが気がします
ちなみに北待ちの時、放銃です。




30000点超えで3位になったら寒いなあ(笑)。


牌の 音を聞きながら ぼーっと 時間が 過ぎていく

【南一局 北家 1巡目】
インドラというお店です。


そのうちの1つはこれです。



ロン牌が出たら右クリックでキャンセル出来たはずだけど
ここから三色でテンパイしたとしても2萬切りなら1筒が出て結局5,800だし、
筒子を切っての単騎選択は手が遅い。

モニターにかじりつく時間も増えるので神経もすり減らす。


親の場合得点はいくらか?
◇第4節自分の読みを信じろ!
要は、ことができるかどうかです。


ラス目のリーチにも真っ向勝負
↓ホームページにもこんな記述が。




ネットよりあなたはこちら↓
っていうか誰?

安いだけでなく失敗もないし旨いグッド!ニコニコ
で、一度読み通した感想はどんな感じ?」
◆ 店内改装の お知らせ ◆
なお、遅刻ペナルティを課します。


ラグはない。


一日一日好調で増えれば 四暗こう

だからといって 常連を粗末に扱ってるんじゃ ないんですよ

つきましては、麻雀に関する面白い話でもありましたら

雀荘 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
