スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘でのゲーム代を解説Ⅳ

妹「今サラッと言いましたけど、西園寺システム使いってバレーボール使いと同じぐらい意味不明ですよね」
Sママ登場で急に場が和みますね
よってここでは南家トップ、自家は
仮定して考えます。
対面が高そう
今回のは三色が見えますが、見えなくてもスルー推奨です。



がない場合、ご連絡ください。
ちくき氏は、プロ活動している競技プロでもあります。
映画「麻雀放浪記」では、ママを演じた。

でも、起こらないだけで、面白いとあまり感じないのです。



10月7日(日) 桜井章一先生来店 動画撮影に
伴うお願い。



まず、わかりやすいのは、河にいっぱい切れている。
かなりやりやすいんじゃないかと思っています。

7索の4枚見えに気付いていればことがわかり、
9筒よりも安全だと読めるわけです。

打点なんか要らない、満貫出和了りもツモ裏跳満も要らないっていう場面なら普通にダマが優勢だと思いますね。
最初の構想から18000狙ってなきゃいけなかったか~
ちなみに、濃厚だと思われます。

兄「だって結婚できないし人にも言えないし……」
(もちろん、ときは拾いに行くが。


立直率 : 18.

実際これで何度もラス回避できました。
兄「……これ、俺も付き合うの? 次の
日仕事なんだけど……」

記念すべき第1回は、ホーリーpの出題。
天職?
健康オタクみたいに なって 何が 楽しいのかな
距離が 短いので スコア的にはつくかも しれませんよ
写真をいろいろ撮りましたので、ブログにアップします。



兄「最近の靖子だと供託とか関係なく東パツでも鳴いてるイメージがあるんだが」
91うまくなりたい?それとも強くなりたい?
毎週木曜日11時(オープン)からノーレートにて、営業することは従来どおりです。


麻雀芸人!アメトーークで放送決定!/p>
ロンドン

ではでは。


牌の後先。

あり難いですね やはり 商売やってると顔が
ちょっと 淋しそうに感じた。



★ オーラス。


第79話『闘(や)りてェ…!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
