スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘のゲーム代です6

「だから、デブなんだ。


アンコを崩したからと言ってベタオリと決まったわけではない。
妹「何ですか?」

妹「実際、物心ついた時点で既にお兄ちゃんに対して感情は持ってましたよ」
麻雀好きの、Facebookユーザーは注目のサービスです。
親でも順調、勝ち役の時はやっぱり楽しいと思っていたら。


食べるのが 苦手で
では、いってきますノシ
しばらく機会が無かったとのことでしたが、
今日、たまたま三鷹近くに来ることがあったとの
ことで、ご来店いただきました。

何切る論争勃発の問題
(ただ、あまり嬉しくありません。


19字牌を除いたタンヤオ牌のみの麻雀ゲーム。
今日で27歳になりました。
1sか。



生活かけてがんばりますw

終日遊戯券をご利用いただければ学生の
方是非ご利用ください。


8筒ツモでのイーシャンテンを捨てる代わりに、
2~7筒までのツモで3筒切りのときよりもいい手牌になりますから」
ちなみに、初音Sの結果は以下。

しばらくブログ書いてなかったのでテスト勉強もだるいですし、たまにはいいかなということで書いてみようと思います。


(続きは、Amazonレビューで)
妹「3着と12,000点離されている南場のラス目なのに、1,000点で局を
流してもしゃあないです。

あがりを逃したのは大した問題ではない。


つまり、打点によるある程度のガイドラインは可能かもしれませんが、
リーチの打ち時の明文化は正直だいぶ難しいんじゃないかと思われます。

チャオと降段

それなら方が和了率は高いはず。



なんて 言ってたが、、、、。

管理部に若くて、やる気のある人募集!!
有馬だ、有馬だ
兄「まあ4萬待ちじゃ和了りも厳しいししょうがないかな」
リャンピンかサンピンを引いてくれば
三暗刻も見える手。


特に、最近、多くいただいています。



ダマピンフの変化を待つのが無難でした」
人生にも 通じるが 麻雀にも 当てはまるかもね
308

そんなには願ってないです。
もっとリーグ戦打ちたいんですが。
メカゼットン氏、ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。


大阪のフリー雀荘にゲーム代だ!(5)



どんなに理不尽な展開が起ころうとも決して怒ったり泣いたりしない。

正義(以下兄)「へえ、ここで喰い三色を
見切る3索切りか」
シャンポン先埋まりは8筒切りと同じでリーチのみになっちゃうけど、
なるからバランスがいいと思う」
など、他にもセオリーを多数紹介します。


でも東風戦速打ちでそこまで考えている余裕はないんですよね。



終日遊戯券をご利用の場合、⇒なら私が
打撃系シンキングで押してみました。
料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル
秋晴れの キレイな空。



赤に祝儀がつくかどうかで選択は変わるかもしれませんね。


兄鳴くから目にあう。


①下家の待ち
ただ 純粋に 麻雀を 楽しみたいので
他の人が吸ってるのは 気にならないと 言ってた。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
