スポンサーサイト


大阪の雀荘での営業時間だ♪

特上卓1戦目
ちなみに最初に言っとくけど、ないと思われる」
こんな時に役立つのがランダムボランひらめき電球10分の1の確率で好きな曲にたどりつく音譜ニコニコ
配牌から、引き入れ3巡目リーチ爆弾
なんとしても2位通過。



ないので筒子の形を決める6筒切りとしました」
そこで、気持ちで、ゲストで来ていただいている桜井章一氏にメールで意見を聞いてみました。


テンパイすらしてないのに、ラス落ちのリスクを
負って4sは押せません。
キレイ、綺麗ですよ。



しかしペン3sなんかでリーチしてしまっていいのか・・・
レースの見解や競艇のセオリーなど、いろいろお教えいただくことができました。
今度はどうなった、今回も無理だろうという中での劇的な昇段。

段位戦なら2位も厳しいし、長引いても面倒なのであがった方がいいと思うけど
おめでとう! おにいはシスコンにしんかした!

基本的に、牌を後から1枚手出しで切ってきたら、それは
何かの読みの手掛かりになることが多いです。
明るい店員のサービスも良かったですよ。


兄「5筒切り役なしダマ? 少し前の
靖子ならノータイムで曲げてたよね」

通り名が変わる場合もあるらしい。
しいてあげるなら彼女かな(´Д`)=з ン~

あって 一概には判断が難しいんですが 時折 おっとなんて 瞬間が あります
すると なんと 当たり 配当が 2700円ぐらい ついたんですよ

従業員全員に 訳隔てなくヘルシーで おいしい物を 作って 持ってきてくださいます
昭和の雀士botに叩きこまれたゼンツ魂・・・ここで発揮しなくてどうする!(°∀°)b
正義(以下兄)「2週間ぐらいブログを放置してたみたいだけど、ぼちぼち現状の
報告ぐらいしようか」
6pも258sも切りにくい。
兄「うん、そうだな。

今日は大分運に助けられました。


昇段を祝福してくれたからでしょう。
どんな麻雀上級者でもこれを読めば
何らかの新たな発見があるはずです。



大阪の雀荘


麻雀大阪人




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
