

大阪の雀荘での勝ちパターンじゃ

雀荘の魔術師の牌って磁石のようだ。



最強デジタル麻雀は本当に最強?
かなりやりやすいんじゃないかと思っています。
結局引いたんだけどありなんだろうか?って考えたんだけど豆特乙とか言われそうなんで
変えなかったw
何が原因か全くわかりません。

②混一風

人生なんてくそくらえ
久々に調子が良く、下家と1位争いをしていた。

ブログやライブチューブでいろいろ情報発信している人物です。



クラスの友達と挨拶を交わし、始業ベルが
鳴るまで雑談。

2mは下家が通してる。


第60話『おめでとう!無職はフリーターに進化した!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
打1m
かわいいのはもちろんですが、雀風が
近いので好きです。


その卓で遊戯していた方にお聞きしたのですが、
心当たりがないとのこと。


青山学院4年氏、ささたろう氏、ブシザワ氏
兄「性別は逆だが歳の差は16か。


なんにせよオーラス上家より100点でも多くありたいものです。
今月のピックアップ女流雀士は、上田唯プロをご紹介したいと思います!後述する麻雀動画では、
映像も見れますよ!

鳴きへの対応
虚弱。


【第3章】 ドラの生かし方と見切り時

正直、困りますね(笑) 特に初心者の
俺は心を鬼にして闘うのだ。


名前は、点数&点差計算ケイサン君。



関連牌は2枚、2sが1枚場に切られている
兄歌舞伎町基準としか思えないんだが」
鈴木たろうプロも解説していたように、
あるように見せかけたかったのかもしれません。


妹「安め3萬ながらも良くツモれました」
被災者の 方々には眠れない日々が続いていることと 思います
兄「な、何だよ。

3位B:窓付き.
マンズを切って崩しても広い受けが残ります。
麻雀の「役」を「約」と打ってしまう人
100連ラス引いたっていくらでもやり直せる。

ご入金予定日・

普通に打たなければ技術の差を活かせないことをcycloiderに気付かせてもらいここまで来れた。



上家からリーチが入り、こちらもテンパイ。

作った当日に橋本が第1号メンバーで入ってくれましたひらめき方が良いね音譜
トリロンも清算されます。

激闘が終わりし、近くの飲み屋に向かいました(´∀`)
ドヤブログ 04月24日

一人は、子供会員(長い夢)君。


2日は高校の同級生と新年会、その後は
麻雀打ち初めひらめき電球
白河雪菜プロの次回来店日についてです。

ついに課金しました!
おられないと思います。
また、鳳凰民のサブアカが多数潜伏しているのもこのゾーンです。


兄「完全につのだに弄ばれてるな」
兄「痛い痛い、俺の膝をつねるな」
▼マルジャンで「われポン杯」開催中。



人と人との 係わり合いの中で 商売をするのが 雀荘だと おもいます
兄「ただの同情かよ。


・和尚
プロが 簡単に アマチュアに 負けたりしますが それもひとつです。



ここでは最終的な着順を意識した繊細な打牌選択が要求される。
4月29日(月)は、連盟の菅原ひろえプロがゲストです。



素直に上昇を待てば良かった。


大阪の雀荘で!




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
