スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘にゲーム代について

役牌ドラ暗刻だったらリーチ自体しないと思いますし、役牌ドラ自体も刺ないです。


ずっとツモ切りだったのにテンパイするとかあるのか。

麻雀ゲーム

という内容でした。

なんかツイてるからリーチ!
本日16日)が来店予定です。


高目リャンピンのほうが出やすい+赤ウーピンの可能性も0ではない。
1発売。

↑ちゃんと打てよってツッコミたくなるくらい手筋がめちゃくちゃw
今の フリー雀荘ではダブル役満 は
店が ほとんどでしょうね
バングラデッシュ や ネパールの 従業員だというが
でも 日本語は まだまだかな
以前は自分がときは追っかけリーチが当たり前と思っていましたが,

一応鳴けばリャンメン2つのイーシャンテンだけども」
東2局でお客が リーチを かけたんです。

3月、割引を実験的に実施してみました。
麻雀大会 ならびに ミニロト、競馬と 今年最終の イベントでしたが
終わり 従業員一同 ほっとしております
しかも単騎待ちなんで最大でも3枚しかない。



ダウンロード時のパスワードは「mangan」となっております。



最初は特東、2回目と3回目は上東。


明日は 予定の倍 いってみるか!!!
せっかくブログ見て勉強したんだし、
ない( ̄∇ ̄+)キラン
今日も 頑張ろうっと!
非常に不利な戦い。



麻雀雷神-Rising-HD

①【東一局 西家 4巡目】 解説

そうすると自動的にペイントが立ち上がります。
代走の心得
「8ピン即リ-は、あり、Pあり店だったら、絶対負け組。

ここで東切り。


▽多面待ち問題集オープン
郷土色?
色んな対戦をさせていただきました。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-1

超美形な白河プロは、大人気で、満卓の大盛況でした。


これはだめですしオリです。
結果状況になりやすいと思うんですがどうなんでしょう。


”Tか、、、、、、 まぁTなら おめでとうだね”
別に、トップを取るでなくても、5ゲーム遊戯するとか、何でも良いと思います。


・ロン2,600点 ⇒ 30,000点
息を吹きかけるといっても、ラーメンを食べるときなんかの息の
吹きかけ方は論外だ。


役牌鳴きの判断
お客全員に有名な桃太郎にマイミクになっていただきましたアップ
|,f||`,-、ぉ≧}}=={{≦ゎ,-, ,|た|
でも上手な人でも 自分勝手だったり プレーが 遅かったりする人もいます
まあクソ童貞に乙女心を理解してもらおうなんざ思ってませんが」


大阪の雀荘での牌譜

12月9日(日)になります。

読み物としても面白く、特にネット雀士には
勉強になる部分も
当ブログと相互リンクいただいている「麻雀王国」様

正直攻めるには物足りないですが、現物は1枚もない。

中々それを分かってくれない友人が居るんだけど…
しかし二つの4連形がある強いイーシャンテンです。
成功したものもありますが、失敗したものも少なくないですし、
こともありました。


4月26日配信開始で、税込2,400円との事。

妹「そうですね。


二段で飽きたくせに」

麻雀は世間と比べると失敗の方が多いような・・・(^_^;)汗
普段は お客相手なので やはり 少しは
遠慮や気遣いは します
変更理由は、気付かなかったことです。
昨年の決勝では、奇跡の手順で刻を
ツモり、主役となった。


そんな雀戦士たちを紹介
兄「リアルで『西園寺』と呼ばれてもそこまで恥ずかしくはないという点かな。

ドラとか47pとか引くかもしれないし一旦ダマにしとくか。



もちろん初心者も歓迎です。

ラス牌嶺上ツモ!
西家手牌
愛読雑誌 満開雑誌も含んで、何を読んでる?
こんなん余裕で行っちゃうよ(´・ω・`)
行ったことは無いですが、よく名前を
聞く雀荘でした。


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

今回も私は知らなかったため出場いたしません。


・オープンからラストまでOK
東南戦の練習をしようと特南を打ち始めました。



ケイテン取りでしょうね。


うーん。


月に 一二度 顔を 出しますが オーダーは いつも 『Lハンバーグ』

対面と協力してラスらせに行こうぜ。
東1局から良い顔を見てるのも 楽しいんですよ。



クイズよりもプロとの対局が実現できます。


發王戦 鳳凰卓予選

大阪の雀荘で!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
