

大阪の雀荘の負けパターン

本日(1月13日(日)) NISHI氏 ゲスト
ありがとうございました!!!(´∀`)
4ソー
2.フリーのお客様が順調に集まる休日やゲスト来店日は、
ことが少なくありません。

お兄ちゃんがMJにハマって私と遊んでくれなくなったので。
☆☆ 読めばわかるさ迷わず読めよ☆☆
赤あるけど使えるかどうかはわからない。
どれもこれもある半荘数ばかりだから・・・
同様に、鳴くと愚形ターツを嫌わなくてはいけなくなるからです。


身体だけは 大事にしてね  みんなの 人気者なんだから
福地氏の動画にて、同卓する方は、
選ぼうかなと思っていました。

妹「結果が何故かオカルトですが、
駄目だってことはわかりました……」
全力で親落としをしたくなるでしょう。
第2話『餓狼のJK』~女子高生のイケナイ技能~
南ツモ切りでしたか。


現在、調整中です。



多くの方に見ていただきたいと思っています。
模様替えしました。
せめて キレイに 使って あげないと いけませんね
41一緒に打ちたくない人ってどんな人?
まぁ全然気にしてないけど♪
アーンド!!
妹読み』で書かれてましたね。
二段階牌効率

北海道の最大の魅力はゴキブリがいないこと。

親リーだけど8筒くらい勝負してもいいかなーと思った。

xmlとかrdfとかいくつか候補が出る場合がありますが


ホームページの 問い合わせ欄か 電話で 阿部&西村に お問い合わせください。

確かに時間なんて 無い。
靖子(以下妹)「はーい。


考えていることは、貸すという形です。
いっぱーーーっ・・・

妹「いや、ここまで筒子バラ切りで
オリておいて和了りに向かうなんて、感覚的に気持ち悪いじゃないですか」
正直、私は出たくないので、いれば、変更しようかなとも思っています。


ゲストと同卓している方は、3名です。

雑誌が示す「正解」とやらにどうも納得できないのですが・・・
確かに俺たちより記憶力も歩くスピードも数段上ですね(笑)
その際「本名を書かないといけないのですか?」
イーシャンテンだけど、張ったらドラの
一萬が出ていく可能性がある。
カラオケ向きなのかな 思わず口ずさみたくなるような メロディーですね
特上以上で、人は居ないんじゃないでしょうか。


2pとか使いにくいだろう。

完全に打ち方になってしまった。



ハネツモでも届かなくなるので、切ってテンパイ取る。


『立体問題』 初牌は押すか引くか
鳳凰卓全部押せちゃうんだぜ。


大阪のフリー雀荘での戦略は?Ⅳ


現在0勝0敗3引分け(´ω`。



もう2ページが女性プロの紹介となっています。


俺の実力じゃやって100切るので、反省なし!

本日(4月13日(土))あいあおい氏(蛯原郎プロ)来店
うはwドラ引いちゃいますかw
はぁ~?
東4局、2本場。



皆様本当に有難うございました♪
日本一ツイてない男だわ・・・
あの人気アナウンサーが1位ということもあって、既に話題になってますが、先日「一緒に麻雀を打ちたい有名人ランキング」が発表されました。






おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
