スポンサーサイト


淀屋橋のフリー雀荘でのルールを解説

つのだあああああああああ!!!!

例えば中張牌のトイツと役牌ドラの
シャボだったら、ダマに構えると思います。

兄「こ、こんな体に調教したのはお兄ちゃんなんですから、ちゃんと責任取ってくださいね……/////」
四萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒6索7索  ドラ 北
ポン!
妹「下家の2萬切りがトイツ落としだったらいいなーと思ってしまって」
なぜそうしたかと言うと萎えるからです。

でもオーラス、2着目の親が30400点あったので
マルAを狙ってタンヤオを仕掛けていったが
太田優介プロに鳴きについてご指導いただいた。

妹悔しいですがその通りです」

うちの お店のビルにお店が オープン しました。




福ちゃんから親満で打ちとったメラメラ
・病葉流れて―泡沫の闘牌―
それでは短いですが皆が麻雀に興味を持ってもらえる事と、
少しばかりの休日を楽しんでるのかな
☆ 最高瞬間安定段108段(41戦)など雀荘の魔術師でも、
スタイルの打ち手です。


兄「えっ」
東2局1本場、供託2本、親。

雀荘戦だと狙いに駄目を押していきますが、
ないんで、ここからは守備的に構えます。


靖子ラス回避する気あんまないだろ」

チップを集めること、集めさせないこととは
戦略となります。


しかしないので、次かその場合でも順に切りそうです。


ホースプレイヤー(初音S結果)
ここでバック仕掛けとなる⑦ピンが下家から出ました。
大人気、水口美香プロに、是非、会いに来てください。


ビジョンをしっかり見つめた打ち方は大事である。

プロ雀士って大変な職業なんじゃないかなって思うね。


戦術に触れずに麻雀を知っている人にも楽しんでもらうブログ・・・うーん・・・
イメージアップについても、自己採点すれば、70点くらいでギリギリ合格点かなと。


実際の牌姿です。

ていうか、止めないしノータイムでモギってます。
もちろん台風の日なんか込み合ってますよ(笑)
変更点の3つ目ですが、場合、向け4時間パックを無料とします。

DVDなどで映画を 見てたせいか 一度音を 訪れてみたくなったんです。
最近巷では歯磨きプレイが流行っているらしいから、ウチでも積極的に取り入れていこうぜ。


まさかのトイトイもあるので無視はできない。

三色あったやん。
数ある例題の中、もっとも解説に同意できなかった問題なので取り上げてみました。

ということで明後日の4月11日(木)は、
営業となります。

後ろで 見てると 技術的には  まだまだの ようですが

さて、何を切りますか?
羚君は六歳の恐るべき嗅覚・・・( ゚▽゚;) ← 自分の
せいだろぃw

「麻雀の勉強を始めました!」
画面上ですが こちらより お礼を申し上げますね♪
上家の親からリーチ。



私も読んで面白いと思ったのが、以下の漫画です。


2戦目のオーラス24100で3着、トップがフジケンで28900。



1mないから1m切っとくか。


1位とは8,300点差
またも無傷です。


それが原因でバイオリズムが狂うんだろうか。


「大阪市 ラーメン戦争」 なんて半荘数に
なったぐらい 激戦地らしいが・・。

16戦7勝と強さを見せつけました。




大阪の雀荘を楽しもう




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
