

淀屋橋のフリー雀荘の負け方だ。6

もしくは、ここから良形に手変わるか赤引いてからリーチとかですかね。
マリナーズの イチロー選手が 電撃退団  ヤンキースに 入団
部員の半分は、ある程度マスターしているように思います。


南家でいきなり親が中張牌とか切ってくるとパニくりますね。


平日はもちろん、最中も麻雀三昧だったため最終学歴は高卒だ。

それで夜はライトアップされて グリーンが とても 美しく

愛の告白じゃねえのかよと。


相手は再臨、こうじプロひらめき電球
もっと点差が微妙ならね、流すけど。


兄「読みが無理やりすぎる」

下家の六萬鳴きますか?
たとえば 五を 持ってくると横の 六や 四を 積もる確率が 高いとかね
器にも経営者の 心意気か 良い物を 使ってます

あまり 面白いと 言うので 実際に 打ってみた。


上記リンクは、インド料理のお店です。
(ツイッター掲載させて頂きました。

雀荘の魔術師リアルトライアル
おば慣性で打たないとついて行くのに精一杯でした。



対局中の主観視点では見えなかったものが、見えてくる。
ハルヒちゃんの麻雀公式サイト

そんな結果論意味ないけど一応見てみようか。

小場での打ち方
2日でレーティング50DOWNダウン(´・ω・`)しょぼん
むしろチャンスとしか思っていない。
兄「というかゲスト依頼をしてきた麻雀遊図の
中の人がことをしたいと考えてるわけではないですから」
滝沢和典プロと、佐々木寿人プロ。



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
