

大阪の雀荘でのマナーのお知らせ2

2.廃止(スーツ割引、学割拡大日)
既に来店し、現在、お客様と対局中です。
また、ことで、宣伝にもなるかなと。



2pの重なりを逃すより、重なりかくっついてリャンメンターツ化を逃す方が痛くないでしょうか。


3.参加者は、問題(リーチ判断でも、
可)を準備する。
11月25日(日)は、水木琴プロが来店予定です。

五萬六萬3筒3筒1索2索3索5索5索6索中中西西ドラ 3筒
懲りない男

もういいんじゃないの?
兄「うむ、チートイツの待ちは生牌ならわりと何でもいい理論だな。


東南リーチのおかげでレーティングは維持しているんですが、
東南道場の成績で昇段が決まるので・・・

大阪の雀荘ではどんな人が?

予約が 年末は 増えます。


同卓したメンバーは、メガネ部長・sarak・バード・たかりん・いわきち君。



ペン3sはない。



麻雀ゲーム
麻雀萌え系イラスト
★ 暑いので入浴はシャワーで簡単にすませる
SHEVCHNKOと、おきちんは
書いてくれたら幸いです。

二萬四萬八萬八萬二筒三筒四筒五筒七筒八筒九筒三索五索 ツモ三萬 ドラ白
仮に3面張じゃなくても、リャンメンでもあえてリーチでもいいと思うのですがどうでしょう。


MJ5EVO「アガリボタン」を16連射する高橋名人

2半荘目に沢崎プロと対局クラッカーフリに飛ぶところを見られたw
下家47p切れ!
さぁ決勝卓は1回勝負。

安牌もないし行くしかないでしょう。


素直に第一打9m切りが良かった。

しかしかぎり 誰も文句を 言いませんね

大阪市だけなのか 最近は『ラーメン屋』 が 増えたね
いつ事件が起きてもおかしくなかった。



トップの目は既にもうなさそうだから、
逆らってもしょうがない。




大阪の雀荘ブログ



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
