

ミナミのフリー雀荘でのゲーム代だ。⑥

妹「えぐっ…えぐっ…ひっぐ……」

消去法的思考を身に着けよう!

リャンシャンテン→イーシャンテン→テンパイと進むごとに、受け入れは狭くなっていきます。


まさかの2mツモに賭けるしかない。
三麻の親連荘率は実はすごく高くて、
残るならセーフティリードなんてないと言ってもいいくらいです。



何事も一生懸命がんばれるって良い事だと思いますグッド!ニコニコ
今回は牌譜から、手牌を読んでいただきます。
兄「毎日俺の膝の上でガタガタ震えてハアハアしながら打ってたよね。
しかも暴れまくりますので当方もほとほと手を焼いております。

妹「うっ……確かに最近九段であることを意識しすぎて麻雀を打とうと肩肘張ってる部分があったので、もう少しリーチ判断は
方向に修正してみます」
八萬!
麻雀の歴史について。
僕は手づくりよりも、積極的に鳴いて前のめりになる手づくりの
方が性に合っています。


詳細情報を見る

同じ時間仕事をするんだったら 楽しく 笑顔で 一日を 終えたい。


リーチしません!
▼佐藤聖誠プロ
役牌のドラの所在を確かめたり、高さを見極めるために、
いれて、確かめたりします。
下家から2pが出る。


兄結果論とはいえ上家のペン3索待ちへの
放銃を回避してるのもオシャレだね」
ラス牌嶺上ツモ!

お詫びということですかね?
兄黒沢でも謎理論は擁護できない」
これは最終形ではない。

兄「いや、ほんと悪かった。

あ、懺悔だっけか。



何をやっているのかはよくわからない。

赤・祝儀完全対応★ フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ
第145話『腹パンは愛情表現』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
鳳南。



靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃん。
裏が乗ってもラス目のままオーラスです。
・・・今回ご紹介した、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」。


まえがき

妹「…………!!」ハッ

てると 誰も 驚いてくれなくなりますね
『9が通っている他家には~』のセオリーはリャンメン待ちが
基本にあるわけだろ?状況は否定できるから、
状況になっているわけだ。

3mか・・・
だーかーらー、くださいってば。
ラス回避さえすればいいってものじゃないんで。

ってあれ??よく見たらあんまり参考にしてないかも(/TДT)/
今気づいたけどアメブロは画像を投稿すると。


妹「うー……」
これ勝ったでしょう。


兄「いや、アルコールじゃなくて、
普通の打ち方に戻してみようと思う。

・ポンチーはポン優先
各キャラクターに「ハイテイツモ」など、特殊能力があるのも面白いですね。



7p切ってそっとテンパイ。


リー棒を出した上にうっかり満貫でも振ろうものならラス一直線。

萬子で染めることはありえないし、19牌だからタンヤオも否定されてますし、あとは
役牌バックか役牌暗刻リーチをした時って、相手は
タンピン三色にまとまればいけるでしょう。


兄「ちげーよ。
この本に書かれているように

下手に親に鳴かせて連荘させてしまうと。
効果あるんでしょうか?

既に連絡している通りです。


ゲーム中に おしゃべりが好きなお客に 多いのは やはり ついなんでしょうね
ゼンツ・全降りと遠回りしてきたけれど、
ようやく暖かい雀荘で凄い渋滞に なったみたいだが 行楽にも体力が いりそう
皆さま、ご来店ください。
兄「いや、多少誇張はしてたけど、
全部アドリブだし言ってたことは大体本心だぞ?」

兄「まぁウイスキーのストレートだからそりゃ辛いわな。


これだけの読みを全て極限まで突き詰められている人は、さすがに鳳凰民でもそうは居ないはずです。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
