スポンサーサイト


大阪の雀荘での勝ちパターンについて6

あなたは、どう思いますか?
まあ14sは山にいるでしょう。



…最近追加された、3種類のゲーム以外にも、「麻雀パズル」や「麻雀何切る?」も、無料公開されていますね。
変態だけど空気は読めるし優しいし恥じらいもある」
「マクドナルドは、コカコーラから、原液を無償で提供してもらっている。



点棒を守る事なら上卓民には負けない・・・
ツモの場合シャンポンとして考えれば
刻が同時につくため満貫となる。




これは降りかな。


現在:平日の開店から17時までに始まったゲーム
マナー教育をどんどん推し進めていくと、
店のためには 粉骨砕身 やらなきゃいけない。
破れかぶれの 「国士無双」
フリー麻雀 には毎日 来てくれるお客も 大勢います
明日(土))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
tj-micro氏が来店します。

評判というものはほとんどの 場合 時間差が
あったものですが 今は時間も 相当 早い。



的ちゃんサンキュー
まだ、あるかもしれませんが、これらの条件が重なれば重なるほどダマに傾きます。



一応南にしとこうか。


配パイが 出てくる 機能がついてるせいだなんて うわさなんだが どうも 本当みたい。

「ゴルフ」 はしてるんじゃ ないかななんてね

雀荘の魔術師の公式サイトで、牌譜や、ポイントが見れるので、
ぜひこのスペースを提供しようかなと。
ドラ4枚と赤が1枚見えてない。
發鳴いて下家からリーチが入ったところ。



あとさっきの対局

スワップだけで月8000円ぐらい増えてるらしい。

おーい、どうしたらいいのかよくわからないです。


切る牌の選択をして楽しちゃったんですね。
すでに後手を引いているので、ヤバそうだなと思ったらオリます。


今週の日曜から、再開しましたひらめき電球

メモリとHDDの容量はちょっと少ないけどサブだからそんなにいらんし。
親も自分の安そうなリーチに対してまったくオリてくれそうにも思えないこと。


ほがらかで 大らかに見えるせいか 気軽に 声をかけてもらえます

その、アメトーークにも出演され・・・

リーチは?
正月に回収してくるような店は行かないほうがいいでしょう。

これはもう、後付けでもいいので
既に連絡している通りです。


乙牌 鳳南(ホンナム)スタイル
面倒なので省略します。



2位 20P
(一安心)
2.セット料金は無料
ダントツの上家からリーチ。
大きく分けて2つかな。



兄「いや、ともかく靖子は次のツモ牌が実は7筒だったという……」
つき牌
っていうのが最悪のシナリオですけど、
ツモ和了りされるだけでも嫌ですよね。


しかし、下家には逆らわない。



ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-1
とにかくアガることしか考えない・場に関連必要牌は出ていないとして何を切りますか?

鹿児島の酒屋に 並んでる プレミア焼酎たちだよ

例えば手牌の時
自分19300点、下家36700点、対面4700点、上家38300点。
妹「フフッ、喋れないお兄ちゃん可愛いっ。
一発目のツモは①ピン・・・( ̄_ ̄i)ジー・・・
付いたり離れたり忙しいことですw
鳳南。

前回の講座「初級押し引き①」から、だいぶ更新が遅れてしまいました。

・裏が乗らない。

そんな中いつものように本屋をブラブラしていると。
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様からです。

東3局、西家。

いろいろ御託並べましたけど、要は3面張以上の
好形なら大体若い気でいるがそこそこ ガタが
きてるから 用心!用心!
ここにいない人と打ち次第追加していきます
倍満なら考えずに6m切りと行きたくなるが

ついつい 永くなる お客が 多いな



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
