スポンサーサイト


京橋のフリー雀荘での営業時間にゃん♪(5)

毎日のように 顔を見せてた 方が 二人も 同時に 顔を出してくれたんです。


暮れのさなかに 多数参加いただき 誠に有難うございました。



読んでいただける方は、どうか広い心で読んでやってください。




東1局 点棒の動きなし 西家 6順目 ドラ1万
世間では社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
顔が見えたりする
「リーチ・三暗刻・対々和・ドラ6(表3・カン裏3)」、三倍満
妹保険は残しておきたいです」

長い間、お手伝いいただき、ありがとうございました。
僕と同じく魔術師掛け持ちでやってて、しかもブログの趣旨というかスタンスが自分とよく似てるなぁ、なんて勝手に思ってます。


そこで、手掛けていたのが、末井昭氏だった。


たまたまセール中だったみたいで、
安くていい買い物ができましたよニコニコ
デビュー作にして夜』宮内悠介(著)

第8回マーチャオ杯
連休
これで「置きタバコ」が完全になくなるとは思いませんが、
少しでも減ればと思っています。

やって 考えるとやれるかも しれないな。


極論言えば、テンパイしてもいないのに、
適当な牌を手出ししてテンパイしたように見せかけることだって出来ます。


10月7日(日) 桜井章一先生来店 動画撮影に
伴うお願い。


私は、ダマ派なんだけど、別にダマが絶対に正しいと思っている訳ではないです。
まさる

大抵は麻雀好きから メンバーに なった 人が
多いだろうな
彼らは食っていくために麻雀を打っているのだし、
ガチでやって職場の人間関係壊して、職業的に立場が
悪くなったら困ります。

オー親かぶりし、俺は2着で終わりした。

余談ですが、ダマで満貫直撃しても飛ばないので、
さすがに色んな意味でどうかと思ったので実行はしなかった。
安目でもあがりを逃すほうが怖いですからね。


正義(以下兄)「ああ、そういえば ウチにも 若いのが
一人 居たな
ちょっとさすがにネタについて行けません。


カン6sやカン8sでリーチするわけがない。
NO13.
パチスロや競馬などと違い、店に払うのは
この形になったのならさすがに8萬切りではないかと思います。
ダマなら上家が切るかもしれない。



兄「じゃあ実際にリーチをかけた時点の他家の
手牌を確認してみようか」
なので、しますがどうでしょう??
しかし反映されないし、Rにも影響はない・・・

大阪のフリー雀荘の場代の解説。5




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
