スポンサーサイト


大阪の雀荘でのマナーだにゃん笑ⅴ

ポイントカード
あ、どうも。


オバカミーコ1
チーするべき
ギリギリセーフ⊂(^ω^)⊃
8p切りたくね~
「学割」ですが、2月についても、継続いたします。


大阪の雀荘ブログ


タンヤオは麻雀の基本なんですね。
行ったことは無いですが、よく名前を
聞く雀荘でした。



兄「俺は教えた覚えはねえ」
シャンテン数は変わらず打点も1,000点に固定されるけど、どうせ門前テンパイでもリーチのみが濃厚だしな」
今回の 3連休もかたがた 足を運んで頂き 有難うございました。


どうしよう・・・・
待望の飯田氏の麻雀理論がついに明らかに
麻雀理論がついに明らかに!
何十回と 対戦したが相当 分が悪かったと 笑ってましたね

反省w
もうひとつ、違うのはリーグ戦では
弱いこと。




牌操作??
5倍キャンペーン
先程トップを取った奴をどう潰すか…。



確かに、ブログやHPにて、発表します。

私たち兄妹の血を引くということはマイナス×マイナスで

しばらく放置プレイで申し訳ございませんでした・・・

次の獲得者は貴方かも・・・。

協会所属のプロで、中国麻雀の達人です。


メンバーの男の子なんですが麻雀は豪速球方。

今回は、形ではなく、あらかじめ同卓者を決めております。


結果:11422 +58.
エントリーシート代わりの麻雀大会!大阪&大阪で麻雀採用
その強さには秘密があり、考え方が存在します。

赤5を切るだけで6本あるスジのうちの4本が一気に消えてしまう。


読者投稿コーナー。

なかなか厳しい状況の中ピンフドラ1のリーチ。

(特にオーラス)
中が出たら鳴くって決めてなかったので、反省(´□`。)アウ・・・
それと同時に側面もあるし、そういう質問をされたという事は狙い通りには行きませんでした。





大阪の雀荘を楽しもう




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
