スポンサーサイト


京橋の雀荘のマナーだ♪Ⅵ

今、スタッフブログは、アクセス数が増えてきています。


また、發は場に一枚切れ。


しかし、考えでは、これらのことと、上がりに関することを直結した考えで、
必要かどうかを考えます。


振ったら大体ラスになるので無理はしない。


天職?

おかげさまで大盛況でした。


全4回といわずにもっとやるんだ
このルールは一般的だったもので

6連ラスという個人記録達成後の1戦
良い所でしたよ 是非嬉しい嬉しい。

麻雀好きな人は方は あっけないかな(笑)

だそうです。

5p周りはドラ受けとしてしか見てなくて、
三色を追うなら4pツモ切りです。


日本プロ麻雀協会としてはセガの麻雀ゲームシリーズに全面強力していたり
あまり 他人行儀にならず、でも思いやりをみせる

筋引っ掛け!
東家北家に動きはなく、安全牌は白とサンピンのみです。
お互いがんばりましょう。



放銃は痛い。
ウマ10-20
もちろん麻雀も強い!
前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で

移動平均線との距離をわかりやすくグラフ化したものだ。
USD/ZARはボラティリティが大きいので


4萬以降ツモ切りってのは見ていた。


0~22.
なんて 別に 暗くなったり してる訳じゃ ありませんよ
でも調べてみたら40.
やっぱ強いね、オレ。


さて、何を切りますか?

毎年のように物が あります

そして下家からリーチが入る。

初めて予想してみた感想ひらめき電球
メール(PDF添付で約2M)だと不都合な方あるいは情報をPC外に保存しておきたい方CD-Rに記録して郵送します(定形外郵便)。
◇第2節むしれるだけむしれ!
ただ 俺達メンバーには振込みは 禁物です。
“遠来”アオヤマ 「エンライ」 青山学院4年 懸賞金4億7100万ベリー
ZARの金利は19日に5.
・テンパイする平均的な巡目は○巡目、和了の
平均は○巡目である。



三人麻雀はチーがないのと、自分以外に2人しかいないので


結構 熱いですよ!
ちなみにこの読み、遭遇頻度が高いのでけっこう使えます。



兄「…………泣いていいかな?」
みなはどう打つでしょうか?

兄「ダブリーのロン牌を3枚切られた挙句10巡連続ツモ切りとかwww」
怖かったぁ…お店ゎめっちゃ揺れるし何がなんだかわからないし…
基本的に 楽しいゲームが 出来るのが 正月の 良さかな
「ツモ・純チャン・ドラ1」一生懸命作って待ちが悪いうえに満貫しかないけどねヽ(;´ω`)ノ コマッタ
来店時間は、12~20時までの予定です。
麻将連合-μ-の認定プロ
押すところは押して当たり牌だけはきっちり止めて
雀荘の魔術師の課金有効期限30日(500円又は525円)を参加費として、それが
義援金として寄付されるそうです。
北を抜く事でノーリスクで一発を消したり
(雀荘に親が「いますか?」って電話をかけてくること)を受けたことがありますか?
USD/CHFとAUD/NZDを早めに処理できたのは良かった。


普通にやれば、そうなるのだから。
テンパった! 役がないけど。

(ウーロン茶、氷は、利用しやすいようにしておきます。

勝ち組とはあわせて収支プラスになることですが
麻雀の考え方・ビジョンは

低カロリー飲料はウーロン茶(アイス)、緑茶(ホット)、コーヒー(アイス・ホット)、紅茶(アイス・ホット)くらいしかありません。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
