

大阪の雀荘の負けパターンじゃよ笑Ⅵ

本屋で戦術本を買うとき、見出しだけパラパラ読んでから決める・・・

下家があがる分には横移動なら2位。
こぼれ話を。


すべてポン材として確保するのか、ほぐすのか、選択の時です。

麻雀あるある中身

14pとかもろに危険ですね、こわいこわい。


降りたたみにも12日分。


緊急報告(ピーポ、ピーポ)

幡井プロをゲストに呼んだ理由の一番は、
面白かったからですがその他の理由として、
従業員だったので、いろいろ教えていただこうと思ったこともあります。

もちろん正解はないと思いますが、
問題なのでピックアップしてみました。


街には幼い顔をした 真新しいスーツ姿の
新社会人たちが 見れますね

次点は、中川由佳梨プロを(´∀`)
今回下家はホンイツではなかった。


以前、ブログで書いたんですが、ご質問やご意見を受けることが
少なくないので、再度書きます。

んもーう、何だよパンチ!全く手が入らんよ・・・(´・ω・`)しょぼん
花本まな   +4.
貿易黒字により経済は安定しているらしい。


5m3枚、8m切ってるんで9mツモ切り。



四麻の2位と違ってポイント増えないですし。


豪腕
5pポンされてるし7pぐらい切りましょうか。

攻撃こそ最大の防御 打撃系

チーがなくて、テンパイもみんな速いので、
三麻で手牌を読むのには限りがあります。

麻雀においての夢はいかに収支を上げるかだと思うので、
なるかが大事です。
二萬二萬三萬四萬四萬五萬六萬六萬3索4索4索5索6索7索  ドラ 4索
しかし申込者が先制で リーチをかけてもやはり 放銃牌を つかんでしまう
はぁ~?

仕事の 転勤により 遠くへ行った お客が 訪ねてきたのと。



できれば血の繋がった妹じゃなければよかったんだけど」




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
