スポンサーサイト


大阪の雀荘に負けパターンじゃよ笑弐

EUR/USDとEUR/GBPのロングはユーロ高だったのでもっと引っ張れば良かった。
対面はドラそばのペンチャン待ちがあるかもしれないし」

和了れるかはわからないけど中筋の4索が
切りやすいくなったしタイミング的にもちょうど良い。



妹「オーラス3,500点差のトップ目。


現代の 麻雀だと牌も あれば、リーチや 一発、裏ドラなどの 偶然性が多い。



これに素点が加わります。


メンバーの 動きと言うのは局面でも 基本的に ギャラリーになっちゃいけません
佐藤はいつも菓子パンを食べている。
昨日はつけてのセットでしたが、キレイに
やっつけてあげましたドキドキ
兄「うん、これはトップ目とはいえ押していい局面だね。
兄「ほー、喰いタン狙いの対面か索子の染め手の
上家からのハネ直でトップになるけど」

攻撃にも役立つ、「実践的」な放縦回避本!

これでブログに表示できると思います。



妹「♪」

十年なんて 友人も います
■たるみのマッサージ
後から調べたら最初の構想から切ろうとしていたから。

妹「チッ、うっせーよ反省してま~す」
麻雀は自体 ゲーム性も ルールも 変わっていません

ただ、限りでは、聞きとれます。

下位2名敗退!11月03日雀荘の魔術師名人戦第5節お見逃しなく。


心から応援してます。


今日からお酒禁止で」
確かに 偏ることが 多いですね
幸いなことに人が 和了ってくれたので助かりましたね
皆様、熱いご要望頂いて、ありがとうございます。

妹「七対子なんてのは逃げの役です。


権利獲得のお客様は、6名でした。
明日23日(日)~5月6日(月)については
赤5ピンを5ピンに変え赤5ソウ、赤5マン 1枚
ごめんね、戦闘力の使い方がまだ不得意なんだ。
この本も、あった一冊。


そして、ここからは5-8pや3-6mもまだ鳴かないです。



数えられないし 役もおぼつかない打ち手だったはずなんだが

次あたり満貫跳満ツモられそう。




と言っても、まだまだ、麻雀愛は尽きないので、
続けていく所存です。



豪ドル円は相変わらず安定してます。



・役満に対し3~6翻役の種類がそれぞれ少なすぎる
妹奴はトーシロ! 強者はこう打ちます!」

2pのワンチャンスで1p切り。

俺も年齢に笑顔で いれるのかな

ダマでも5萬は出ないだろうから他家の
手が高くなりやすい危険な場』
ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)逆転する名言集』が熱い!

ダブルリーチ佐伯プロ4月20日(土) 来店

今週末は、女流プロがゲストです。


下家から11600あがると2位で終わってしまう。



連続5戦東風
止めてもツモられる。

ご注意ください。




大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
