

大阪のフリー雀荘のゲーム代は?ⅴ

麻雀の 奥の深さって そんなとこかも しれませんね。

北一萬三筒三萬         中横中中

一方の6p切りは取れた一打です。



何切るサイトから拝借します。
最後に、この和了りで彼のツキを少し吸い取れたのかもしれない・・・(オカルト)
暁かれん
B1バトラー Level17アップ
副露率3割超えそうにないですw


大阪の雀荘での出来事

ひらりんこと平山雲唯プロのブログは→『こちら』
聴牌トリガーが発動してるのですぐに聴牌復活できる
実施の可否は約束できませんが、検討はしたいと思います。

ドラが1枚でも使えればガンガン鳴いていくけど
「ツモ、4000オール。

N魔術師民は、ラス回避をしようとします。

大阪出張が終わるまであと10日。
兄「…………どうぞ」
兄「おわっ!? あっさりマウントポジションを取られた!何JK強い」
正義(以下兄)「ちょ、それドラ!」
迷彩もありえないです。


兄言いつつ最後まで押し通すのかよ!」
三色に受けていません。

恐ろしすぎる」

6月の収支
対面からリーチ。

2ヶ月間 麻雀がボロボロ 何をやってもダメ
私と同じようなお考えで、迷いが無くなりました。



当たり牌だけ止めたと言うか。
兄「どんな鬼引きだよ」
兄「ゼンツで」
(´Д`)=зホッ

フジテレビオンデマンドはポイント制。

今日和也君から紹介していただいた。
『無料体験版お申し込み』
お客と 対局中の事、オーラスの 局面、
本人はわずかな間でも 卓を時間を 共有する
リーチするしかねえか。
がんばろう。


チャオ戦2
との事。

お兄ちゃんの受け入れの狭さは場に白が4枚見えている国士イーシャンテンぐらいだと思います。
決定づけられるかもしれません。
人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?
ブービー賞  2000P
遊図と同じ場所にあり、D店では、完全発声優先にしていました。
⑧ピンが喰い流れるorz・・・(失笑Ⅰ)
月の女神 ”アルテミス” と言うらしい。



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
