スポンサーサイト


大阪の雀荘に場代だ♪ⅴ

これまでは色んな人生があったろうに 残念だろうな・・・。


ドラ2索を切るとイーペーコーは確定するが
喰い仕掛けたときに2,900になってしまうのでダメ。



えっ?何を思ったかって!?
左手の薬指にストラップを通して、
教室の窓際の後ろから二番目の席で、独りでにぱにぱしている靖子を想像したら、
萌えたでブヒ。

このピンズの形は僕も形には見えないんです。
八段あるかも。

神経を使わないと言っておきながら牌効率には厳格です。


通常の卓でこれじゃ、卓なんてしばらく打てそうもないな」
僕は過去、Windows版が出る直前まで
雀荘の魔術師は麻雀じゃない。

年末年始もご対応いたします!
嬉しいサービスでした。

どっちのイーシャンテンにとりますか?
土曜や 日曜に 休日を とりたがる A君は
もれず ”競馬” が大好き
頑張って門前で進めてもドラ2枚を使い切れずの
メンピンドラ1になりそうですし、
打点ならスピードが早い方がいいです。

▽おかげさまで、比べてページビューが2.
普通に麻雀を楽しめるようになれば。



2巡目で場に3枚切れているラス牌・・・
手牌が長いほうが降りやすいですからね。


『麻雀新世代の戦術革命』バビィこと、馬場裕一(著)
↓↓↓
今日は久しぶりに1位を2回取れました。

どっちだ。


よかったらご意見お聞かせ下さい。


泣き叫ぶ彼女に泣くなよ」と声をかけながら、
心の中では可愛いなー、と不謹慎にも思ってました。



手役はホンイツ、チートイツ、チャンタ、トイトイ、イーペーコー、白が
見えますが何を切っても聴牌受け入れ枚数は同じです。

今回も私は、ただ真摯に牌を打つのみ。



みなはなぜ牌として、絵柄が描かれたか知ってますか?
打7pでテンパイ、リーチはしていない。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
